プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃人祭り

SNSコミュに2007年 7月 8日UP


先日、私が参加しているコミュでこんな企画がありました。




「廃人タッグトーナメント」




主催者はあのパーフェクトハイジンの名を欲しいままにしております完璧廃人こと“某ル”氏。

当然ながら私も参加してきました。

以下コピペ


《概要・ルール説明》

SNS内、廃人の集いに登録されている方が対象及び参加予定者です。

二人一組でタッグを組んでもらい、トーナメント形式で対戦して頂きます。
(タッグパートナーについては厳正なる抽選で決定)

対戦については2on2で2本先取制で決着が付かなかった時のみ最大3本目まで戦って頂きます。


今大会はガチで対戦で構いませんが、皆様は本物の廃人様ばかりです。

日本全国どこに出ても恥ずかしく無い廃人様ですから、ここはひとつ【魅せる】試合をモットーにお願いします。

これはあくまで【交流】であり【お祭り】です。

ガチガチの勝ちにしか拘らない戦術、戦いであればそれは全国でやれば良いだけです。

対戦相手をあっと言わせるようなデッキや「オレってすげーだろ!?」

と思わせるような双方が楽しめる戦いが理想であると考えます。

簡単に言いますとゆとりを持った戦いですかね。

主催者としてこの部分だけ守って頂きたいと思います。



〈レギュレーション説明〉

①コストは一律900

②戦場は毎回サイコロで決定します

③対戦ごとのICの変更可(ジオン⇔連邦も可)

④3戦目にもつれた場合はお互い誰が戦っても構わない。

⑤禁止カード
Rキシリア・Rブライト・STクリス・STバーニィ

⑥禁止戦術
強行軍・釣鐘・ガン逃げ・ガン待ち





お知らせが来たのが7月1日。

この時点で私は色々とネタやお洒落な編制やロマンデッキを試行錯誤。

当日はじゃんけん以外で如何に相手を驚かせるかを練りに練っておりました。

夢にまで出てくる始末(廃人



大会当日はステシーしきれずに少し遅れて到着。

既にトーナメント表とタッグが決定しておりました。

詳しい組み合わせは知ったこっちゃ無いんですが、大会参加者はこちらの方々です!!!!


ヒゲさん
まさろさん
ハマーンさん
クヌースさん
サクさん
レビルさん
OTLさん
プリウスさん
ディオさん
イリチーさん
トドロキさん
sionさん
ランさん
ボールさん
ノブさん

と、私の計16名。8組のトーナメントとなりました。参加者の殆どが将官や提督。ドン引きです。



そして、気になる私のツレとなるお方は、あのウルトラぬ~タイプ、ディオブランドーをボコボコにした男。



トリメこと…イリチーさんです!!!!!



非常に心強いんですがその反面、この人はプレッシャーやギャラリーに非常に弱い。

ストレスで胃が痛くなる芥川龍之介チックな病的狂人。

キャメル?の煙でリラックスしてくれさえすれば爆発的な破壊力を持つお方。


私が負けてもイリチーさんが2勝してくれるでしょうと既に大船に乗った気分です。



某ルさんのルール説明及び各トーナメントの戦場をサイコロで決定。

厳粛な開会式の挨拶が終わり、いよいよ廃人タッグトーナメントの開催となりました。



私達の出番は後半組み。しばし皆さんの対戦をガン見。

個人戦と違ってツレがいる分負けられないし、負けたら申し訳ないしで違ったプレッシャーが皆さんに感じられます。

普段見せた事の無い廃人達の妙な緊張感が会場に漂っていて非常に楽しい空間となっていました。

皆さん何だかいつもよりテンションが高いんです。



そんなこんなで私達の順番となり、サテに着席。

私達の1回戦目の相手は、ヒゲさん&ノブさん。

戦場は1,2戦目が鉱山都市。イーブンに縺れ込んだ時の戦場が北極基地。



先鋒は我がチームはキャメル?のイリチーさん。

対するはノブさんでの地上戦となりました。



編制はイリチーさんがゲルM3機。

対するノブさんがGP01+ジムカス



結果はイリチーさんの勝利!!!!



これで私が負けても延長戦に縺れ込める!!!!!

さすればイリチーさんにもう1度出てもらえばいいんじゃね?

気が楽です~



で、私のお相手はヒゲさんである。

私の編制は07小隊の3人にジムBD3機で出撃。

ヒゲさんはどんなロマン編制で来るのか楽しみである。




はてさてヒゲさんの編制は…







ガーベラ2機にガーベラビーマシ、アクトビー、2号機盾ゲルシ~!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????







どう見てもガチです。このオッサンは本気(と書いてマジと読む)です。

ヒゲさんにゆとりは禁物でした(笑

わたくし、1機を墜とすも敗北です(爆




対戦後ヒゲさんがガチでスマンね~と仰っておりましたよ。




ガチ過ぎ ダッチュ~ノ(古




戦局は1勝1敗。延長戦に縺れ込みます。

延長戦の戦場は北極基地。




あちらはヒゲさんが出る模様。

対するこちら。水は得意な私が出撃。






先ほどの恨みハラサデオクベキカ~(魔太郎調

お互いに編制を組んで対戦開始です!!!!!






ヒゲさんの編制は先ほどと一緒でガーベラが2機出てきましたよ!!!

北極だろうが何処だろうがこのオッサンには関係ないらしい!!!

まさに“ガーベラ愛”である。ここまで来るとある意味ゆとり編制???って気になってしまう(笑






そして迎え撃つ私の編制は、おもいっ糞ガチガチな便秘になるくらいの








07+ジュダック+シンin水ガン+寒盾+水ビー+量産化5機藁

艦長ティアンム+ドラゴンでコスト895

当然、どれから落ちても3機墜ちです。








もうね、本気と書いてマジです(笑







序盤からお互いに警戒しまくり。

ヒゲさんは水に入って来ようとしないでビーマシ青撃ち。

私も水から出ようとしないで水ビー青撃ち。



こんな状態が永遠と続くかと思いきや、痺れを切らしたヒゲさんが熱くなったガーベラを冷やそうと水浴びをしに海の中へ。

ガッツリ格闘をかましながらも瀕死になるガーベラ。

そのまま陸に上がり母艦で補給をしながら奥地へ後退。

すっかり熱くなった水ガン達も藁藁と雪で涼みに上陸。



うまく母艦を間に入れてのヒゲさんの作戦に翻弄されながらも後半で畳み掛け…



我がチームの勝利です!!!!!!

イリチーさんへ面目躍如ができました。







なんとか1回戦突破!!!!!!!!!!!!








対戦後、ヒゲさんには私が大人気なかった事を謝罪。

ヒゲさんも大人気なかったと私にペコリ~

いいですね~。お互いに称え合いけなし合う熱い戦いはっ!!(笑

全国ではこうは行きません。








無事に勝利できた私達の次なる壁は


ランさん&某ルさんチーム!!!!




これまたやばいカードです!!!

戦場はサイド3宙域、北極基地、どっかの宇宙(大分曖昧になってきた!!!





果たして





つづく

天と地

SNSコミュに2007年 7月 2日UP

熱さ覚めやらぬ闇のじゃんけん。

とうとう、と言うか…やっぱり3回戦目に突入です。

ディオさんとボールさんが借カードをしての開催となりました。


そして場に出たカードはこちら!!!!!









20070627015042.jpg












微開封の中身はガーベラです。

今回はガトーが参戦(ゆうさんカード)

MSとキャラの良い所が殆ど出揃いました!!!!!!!!!!!!

さぁ、じゃんけん開催です。




さいしょはグー!!!!じゃんけんポン!!!!!!!!






いきなりゆうさんとディオさんが 撃チーン!!ぽ







残るはボールさん、レンホウさん、ヨースケさん、ライトさん、私の5名。

ここまで来たら負ける訳には行かんのだよ!!!!!!

気合を入れなおして掛け声をかけます!!!!!!





さいしょはグー!!!!じゃんけんポン!!!!!!!!








ライトさん、ボールさん、そして私が 撃チーン!!ぽ

連勝はストップ~~!!!!残念でした~



結果はレンホウさんトップ。ヨースケさん2位!!!






ここで終了ですかね~

もう弾が無い人が数名いらっしゃいますし…



ところが負けている方々から、じゃんけんはどうしてもやりたいと。



ここで特別ルールが発動。

以前、狭山でのじゃんけんの際に私に発動されたルールである。


全敗の人だけは低級レアでもOK。


但し、今回は辛口で2枚以上出さなくては駄目と変更。


3回戦終了時に全敗の方は


ゆうさん

ボールさん

ライトさん

ディオさん


の4名。

この4名には特別ルールが適用される事となります。


そして場に出たカードはこちら!!!!!!








20070627020225.jpg














微開封の中身は01用ビーライです。


ゆうさんが鍔迫り合い×2+懐中時計

ボールさんは半ギレでシーマゲル(ガクブル

この時ボールさんは

「大将IC出してもいい?」と壊れていたので流石に皆で止めました。

ライトさんはセシルゲル×2

ディオさんが01用ビーライ×2


総数11枚のレアカード。

歴代2位の枚数である!!!!!!!!!!!!

見とれてしまいますよ。

取り分はもちろん6、5です!!


さぁ、じゃんけんの開始!!!!



さいしょはグー!!!!じゃんけんポン!!!!!!!!






レンホウさん、ヨースケさん、ディオさん、ボールさん、私の5名が勝ちあがり!!!!!

やっぱりと言いいますか…ゆうさんとライトさんが言いだしっぺの呪縛から解かれずに 撃チーン!!ぽ



かなりの消沈ぶりが伺えます。紫色の泡みたいなのがポコポコと体から出ていました(テンションMIN

そこは触らないようにしてじゃんけんはどんどん続けますよ!!!!



さいしょはグー!!!!じゃんけんポン!!!!!!!!






ボールさんが 撃チーン!!ぽ





これで完全にシーマゲル(先ほど私と対戦して頂いた1350のあの藁デッキ)は組めなくなりました。

放心状態で椅子に座っているボールさん。矢吹ジョーの様に真っ白な“灰”人なっております。

最後の力を振り絞って何か抗議をしておりましたが、勢い余って…脱糞!!!!!!!!!!




一同大爆笑!!!!!




ここも触ってはいけないのでじゃんけんを続行する事に。

残るはレンホウさん、ヨースケさん、ディオさん、私の4名。

またしてもカードを獲得できる確率は50%!!!!

フィフティ~フィフティ~あ~ま~い~罠!!!(古





ここは勝つしかない!!!!!!!!!





さいしょはグー!!!!じゃんけんポン!!!!!!!!









3人はグーを出した!!!!!!!!

そして私は!!!!!!!!!!


















チョキ!!!!!!!????ンガ~~~~~~~!!!








俺の戦いは終わった…撃チーン!!ぽ





結果は、レンホウさんが1抜けで2位がディオさん!!!!!

レンホウさんはなんとトップ2回の2位が1回。レアカードを手にする勝率75%!!!!!!!!!!!!

この人Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!


で、レンホウさんが獲得したカードを全部並べてもらったのがこちら!!!










20070627021149.jpg












一晩でこれだけのレアカードが手元に来るって…どんだけ~!!!

てか、これ読んでる方々は…ドン引き~!!!!!




ちなみに全敗は


ゆうさん

ボールさん

ライトさん


となりました。


その中でも一際輝いていたのがゆうさんです。

負けても負けてもヘコタレずに自ら突き進んでじゃんけんに挑んだ漢…


全て初戦敗退にもかかわらず…



なんて熱いんだ!!!!






しかし、勝った人と負けた人とでは天と地ほどの差がある闇じゃんけん。

だからこそ、一発逆転の希望を胸に抱いてハマって行く人達が増えるのでしょう。





ゆうさんは、最後ガトーに







「さようなら~(半泣)…    私のガトー(半泣き)… 」







とガトーに向って手を振っていたのが印象的でした。







こうなりゃ出しゃ~いいんじゃね!!???







って事でサーバーメンテの入る朝の5時まで鬱憤を晴らすべく彼らが全国で暴れたのは言うまでもありません。









本日のキーワード











だっぷんだ!!!








おしまい

SNSコミュに2007年 6月 30日UP

1回のじゃんけんで止めましょうと言っていたゆうさんがデッキケースを物色してカードを取り出した事で、ライトさんにも飛び火した形で2回戦目が開催される事となりました。

今迄1回と言って終わった例がないので続くであろう事は想定内の出来事。



皆さんもヤル気満々です。



そして場に出たカードはこちら!!!!!








20070627014203.jpg













微開封の中身はガーベラテトラです。

やっぱり豪華~~~~!!!!!!!

こんなにカードが出揃うなんてどうなってるんでしょうか!!!!!!



分配は1回戦と同じく4、3で分ける事に。



いよいよ2回戦目の始まりです。





さいしょはグー!!!!!じゃんけんポン!!!!!





アイコ!!!!!!!!!!







1回戦目同様に人数が多いのでアイコが続く率が高いです。

続けざまにアイコが続いておりましたが、遂に時は動いた!!!!!





言い出した人が負けるのは昔からあるジンクス。

ここでもこのジンクスが発動した訳で







2回戦目を始めるキッカケを作ったゆうさんとライトさんが 撃チーン!!ぽ

二人の煽りをくらった形でヨースケさんも 撃チーン!!ぽ








残ったのはボールさん、ディオさん、レンホウさん、私の4名


カードを手に入れる確率は50%!!!!!


自分の勝っている運気を逃すべく、サクサクと進める事に。



さいしょはグー!!!!!じゃんけんポン!!!!!




アイコ!!!!!!!!!!




ボールさんがまたしてもディオさんに


「何で今パー出したんですか!!!!!」

「全然わかんないッス!!!!!!」


とディオさん興奮気味!!!!




それから3度のアイコの後に…










ボールさんが 撃チーン!!ぽ




打ちのめされたご様子で、イスにうなだれかけております。

もう、眼つきが怖くて声を掛ける事すら出来ません(ガクブル

ここは触らぬ方が身の為です。




気を取り直して3名でじゃんけんを再開。1人が負ければカード獲得決定となります!!!!

こうなるとめっちゃプレッシャーになります。そして私の掛け声と共に、




さいしょはグー!!!!!じゃんけんポン!!!!!










ディオさんが 撃チーン!!ぽ
















うお~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

勝ち決定~~~~~~~~~~~~!!!!!

すげ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!










後は4枚になるか3枚なるかの違いですが、レンホウさんと決勝戦です!!!!!!



さいしょはグー!!!!!じゃんけんポン!!!!!
















果たして










ザクタンク2連勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!







伏兵発動です!!!!!!!!!!!!

青バルカンがクリティカル以上の働きを!!!!!!!!




こんな事があるからじゃんけんは魔物を引き付けるのでしょう。




カード分配後8枚のレアを手に、こんなに順調で良いのかしらと不安になる私。

「帰りに事故るのではないか」「怪我するんじゃないか」と逆にテンションMINです。

しかし、今迄の負け分を取り返した上にプラスになったので上出来。






この時点でまたしてもゆうさんがデッキケースを漁り始めます。






「何やってんですか!!!!!???」

と一同。






「いや、次に出すカード決めてるんですよ」

しっかりハマっております。しかも、






「アレとコレを用意しとこう~」

って、負ける気満々のネガティブ思考!!!!!






「ゆうさん!!!勝ちゃ~いいんですから!!!!ネガティブキャンペーンは止めましょうYO!!!!」

と、皆から突っ込まれる始末。


「さ、やりましょうか(アッサリ」

3回戦目決定!!!!!!????






どうする??????

皆さんに確認すると





「みけるさん、カード貸して下さい」

と、ディオさん!!!!!!

ディオさんには前回のじゃんけんの時にお世話になっているので快くサイサリスを貸し出し。





「あ、みけるさん私にも」

なんと、ボールさんまで!!!!

これ以上自分のカードを使うとまるっきりデッキが組めないとの事です。

当然、ボールさんにも快くシーマゲルを貸し出し。







岩槻チームの方々もライトさん以外は乗り気です。

しかし、ここまで来ると負けを取り返す為には参加するしかないのです。




やっぱり夜は長い。








もう少しつづく
SNSコミュに2007年 6月 29日UP


ファミレスにて食事をしながらバージョンアップ後はどんな編制にしようかと、皆で色々な意見が飛び交い話に花が咲く中、





一段落付いた所で…「やらないか?」と例の話が。





相変らず懲りていない私。なんちゃら名物“闇のゲーム”の開催となります。





まずは、ディオさんにお借りしていた“サイサリス”と“ガーベラ”をお返し致します。

これにより私は晴れて自由の身。

最近はメチャ引きが強かったので弾も充実しております。

いくら負けても今日は強気で行けますよ~(笑



今回岩槻チームのライトさんとレンホウさん、そして○ゅうさんがじゃんけん初体験となります。

ですので3人に簡単にルール説明をします。ここで○ゅうさんから




「じゃんけんはこの場の1回だけで、2回目はしないようにしましょうよ」




との提案があり、初参加の方が多いのでそれで行きましょうと全員一致。




そして場にカードを出して頂きました。


そのカードはこちら!!!!









20070627012839.jpg












これを見た初参加の方々は驚愕しておりました。

そりゃそうですよね。目の前に上級レアが7枚も並んでいるのですから。



取り分は4、3で分けるのか3、2、2、で分けるのかと意見が割れましたが、

ここはいつもどおりのルールで上位2名が4、3に分ける事に決定。

勝てば無条件でこのレアカードを貰える訳ですからドキドキします!!!




ここでライトさんとレンホウさんは




「いいんですかね~、こんなことして~」

「負けたらどうしよう~」




と、かなり弱気なご様子。








「勝ちゃ~いいんですよ!!!!!勝ち…」

と私が言い終わらないうちに





「一度も勝って無いじゃないですか~っ!!!!!!!」

「説得力ね~~~~~っ!!!!!」





と全員から祝福のお言葉を頂きました。





何か悔しいので年長者の私の特権である、じゃんけんの掛け声をさっさと叫びます!!!!!




さいしょはグ~!!じゃんけんポン!!!!








アイコ!!!!!!








今迄のじゃんけん日記を読んでいて私の行動を知っている方々は全員“パー”

知らないレンホウさんが“グー”







しかし、学習してきた私は今日は“チョキ”(二とも言う




「みけるさんはいつも最初に出すのは“グー”じゃないですか~~~~!!!!」

「何やってるんですかっ!!!!閣下らしくもないっ!!!!!」




“パー”を出してきた全員から非難轟々のあらしをくらう私。





流石に廃人ではあるが馬鹿ではないのですよ…私は。ンフフフフフ…



そしてじゃんけん再開。

ですが人数が7人も居ると3竦みが効いてしまい中々決まりません。

こうなると読み合いなんて通用しなくなります。



ボールさんがディオさんに



「何で今“チョキ”出したんですか!!!!!!!」

「全然わっかんないッス!!!!!!!」



聞いても意味が全くありません!!!(爆



アイコの度にギャーギャー言いながら悶絶する7人。






7回くらいアイコが続いた時に…










「スミマセンが他のお客様のご迷惑になりますから、もう少し低い声でお願いします」





怒られました…(恥。すると皆さん





「では低い声で行きましょうね」





と野太い声でじゃんけんを始めます。

全然声が小さくなってないって!!!!低いって解釈が違うじゃん!!!!(笑





体のでかい子供の集まりです(爆





そして低い声でじゃんけんは続き、3回目に時は動いた!!!!!





さいしょはグ~!!じゃんけんポン!!!!









ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!??????????









私以外は全員“パー”!!!!!!!!!!


そして私が出したのは…

















“チョキ”
















勝ちキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!






しかも1抜けぇ~~~~~!!!!!





遂に連敗記録がストップゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!






ですが、皆さんの表情から納得していないのが見て取れます!!!



「今の後出しですよ!!!!」

「ガン見ですって!!!!」



なんちゃら連合の集まりだけあってか

意味不明な“ナン”くせを付けて“チャラ”にしようとしてきますが、




「そんなの知りませんよ!!」

「皆がザクタンクのバリケードに勝手に突っ込んできて痺れただけですから!!!!」




なんか一同納得…(核爆




反故にされる前に、そそくさと掛け声をかける私。

さいしょはグ~!!じゃんけんポン!!!!






ここで○ゅうさんが脱落。






ところがデッキケースから次に出すカードを物色しております!!!!!




「あれ?○ゅうさんが1回で止めましょうって言ったのに何してるんですか??????」

「いやいや、早くじゃんけんしちゃってくださいよ(アッサリ」





完全にはまりましたね…ダークサイドに(ガクブル





そして結果は「なんちゃら総帥決定戦の決勝戦」と同じくヨースケさんがディオさんを下して2位。






私の手元にはfbとサイサリス×3がやってきました!!!!!






○ゅうさんは既に場に出すカードを決めた様子。


ライトさんが半分ヤケになって投げ捨てるようにfbを場に出した事で2回戦開始。




平日だというのにまだ夜は長い…





つづく

聖地岩槻到着

SNSコミュに2007年 6月 28日UP


悪魔からのメールにブルブルしながら岩槻へ向かう私。

目的地に到着後、空いているサテライトへデッキケースを置き、オシボリを取りに。



すると遠くのサテから、もの凄くガン見してくる人が…

そう、私にメールを送ってきた悪魔が何やら叫んでおります。

私はあわよくば会わずに帰れるかと思っていたのですが見つかってしまったので渋々挨拶をしに向かいます。







「いや~!!!!ボールさん!!!!!今日は当然朝までですよね!!!????(ニコニコ」






そう。平日だろうと関係なし。今夜は集会。廃人の宴である。






本日、廃人の宴に聖地岩槻へ集まったメンバーはこちらである。


ボールさん(完璧廃人)

ヨースケさん(なんちゃら総帥)岩槻チーム

ライトさん(アル厨)岩槻チーム

チャンタさん別名レンホウさん(組長)岩槻チーム

ハマーンさん(通り名廃人)

ディオさん(鬼提督)

○ゅうさん(2億5千万)

そして、私(もこみち)


以上8名による、8サテ占領テロ行為の口火が切っておろされたのであった。






対戦の内容は濃く、一戦一戦が全国対戦の数倍も神経を使う熱い戦いが各々のサテライトにて繰り広げられました。

全部を書くと大隊長並みの長編になる勢いですので内容を簡単に紹介。



チャンタさん別名レンホウさん(組長)の編制。ギャン藁。イカれてますよ!!

ライトさん(アル厨)の編制。素アレックス×2+トリアーエズ(チキン)。早くあの娘に告りましょう!!

○ゅうさん(2億5千万)の編制。ピクシー出リミ格闘藁。格闘×6のリンクロックはバグです!!

ヨースケさん(なんちゃら総帥)の編制。トリアーエズ藁+チョアレ。厨です(キッパリ!!

ディオさん(鬼提督)の編制。ガーベラ×2+シーマゲルM。デッキ構成の時点で私のデッキへの先読み発動。





もう楽しすぎます!!!!!!!



そして、私をお呼び頂いた…ボールさん(完璧廃人)の編制。





シーマゲルM藁。





この編制はボールさん(完璧廃人)が試して見たいとの事で1350で組みました。

なんてセレブな編制なんでしょう。

後にこの編制が一瞬の幻想に終わる事になろうとは。






楽しい時は過ぎ、ハマーンさんが終電で帰ると言う事で、ボールさんが駅まで送る事に。

ボールさんの帰還を待ってからお腹が空いたので皆で食事に出掛けます。






この時間ではファミレス位しか開いておりません。






辿り着いたファミレスは…デニ○ズ






車から降りる時にボールさんが





「これはあれですよね?」






う~ん。その通りですな~。

まぁ、あれだ…分かりますよね。この後待ちうけている事態を…






岩槻チーム以外は全員既にケースを持っております。

私達の手にしている物を見て苦虫を潰したような顔になる岩槻チームに対して、説明する私。






「28日にはバージョンアップするので、今から皆で各々のデッキ診断しましょうよ!!!てへっ!!」






「やっぱりですか~」

と、ため息混じりにデッキケースを持参する岩槻チーム。

そう言いながらも、既に彼らの目は戦闘モードでした(ガクブル






と、ここで





つづく

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。