プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



鹵獲戦

SNSコミュに2008年 1月 19日UP



先日、生まれて初めて鹵獲戦に出撃してきました。


以前から気にはなっていたのですがタイミングが合わなかったので楽しみにしていた特殊作戦。



私の編制は以下の通り



隊長機カレキinアッガイたん+操縦マニュアル

UCアムロ+カイVer1+フラウinアッガイたん+高ジェネと量産化

艦長ハロ



この部隊のコンセプトはジャブロー内脱走カレキがまたいじゃったよアッガイたん!!!です(意味不

カレキにアッガイたんを乗せられる日が来るなんて(嬉し泣き

戦場はオデッサなんですけどね(汗



戦術は最初にカレキとフラウとアムロで頑張る。

墜とし順はカレキとフラウ。次にアムロで予備戦消耗。

すると生き残っているカイの哀戦士が溜まる。


ここでカイが大暴れ!!!


そうこうするうちにカレキとフラウが再出撃。


数で押し切りながらアムロの再出撃を待ち、カレキとフラウを墜とさせて(外道です)カイの哀戦士を溜めつつアムロとの2トップで大乱闘の末に勝利!!!!!!!



どうですか!!

完璧な戦術じゃないですか!!!!!

アムロには高ジェネが付いてますから敵のMSなんかはアムロの赤で瞬間的に溶かしてやりますよ!!!!




いっちょやっちゃるぜ~~~~~~!!!!!




果たして!!!!!!















0勝4敗…








准尉ICだったんですが、皆さん勝率が80%~100%のガチンコの方ばかりでいらっしゃる。








が、しかし!!!!!But!!!!!!(ベンガル調







鹵獲して無い人ばっかりって何なの!!!!????←ここ大事!!

私の予想として連邦はガベマシや3ガト盾、ジオンはアレックスやGP01辺りがイッパイだと思ってたよ~


ボーナスポイント入るし勝ち上がるには効率が良いと思いますけどね。うん…








皆もっと鹵獲しろちゅ~んだよ!!!!








ですので我アッガイたん祭り部隊は全く攻撃を当ててくれないし、盾無いし機動遅いしで良い所を見せる間も無くフルボッコでした…







でも、一人でニヤニヤしている私。







アッガイたんにカレキが乗っているだけでホクホクですよ~3






更に動画も撮っちゃったし~






隣の人が気持ち悪そうに私を見ていたのが印象的。

そしてこの日、私のホームへ遊びに来ていたディオさんとシゲンさんに生暖かい目で見られていたのは仕様です。







楽しいから気にしないぜ~







ジオン癒し系メカニズム恐るべし(爆


ここ最近の殺伐とした全国対戦。


たまには生き抜きも必要じゃね?


おしまい
スポンサーサイト

コメント

以前アガイ5機藁使いのジオン准将に辛勝した事があります

異常にアガイ強かったッス

ちなみに自分はかなりのガチデッキでしたwww

>かっき~さん
アッガイって結構馬鹿に出来ません。
格闘も強いし赤のビームも威力抜群。
陸でも充分行けます!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


