プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


SNSに2007年 10月 20日UP


先日のイソロクさんによるネタ&ハロ対戦会に参加してきました。


張り切ってビデオカメラを設置し9戦フル出場するも誰ともマッチングせず(核泣




ですがストーリー的には面白い物が出来たのでここで何回かに分けて動画として紹介いたします。

架空の設定ですので負けようが勝とうが話は進めて行きますので細かい事は無しね。

基本的にはネタ対戦ですので負けが多いんですよ(笑



【ストリー】

ひょんなキッカケで子供達の護衛をしなくてはならなくなってしまったある老人。

連邦軍からの支援物資は拒否されてしまいましたが、

各方面のつてを使ってガトーのように相手側の機密兵器の奪取に成功します。

幸い老人はニュータイプの素質があったので操縦が可能。

母艦は子供達に任せる事にし、老人は最高機密兵器の扱いに精神を集中したのです。

しかし、最高機密の敵MSに味方である連邦の追っ手が襲い掛かります。

その刺客とは!!!!???

その動画がこちら!!!!!!




老人と子供のポルカ

http://jp.youtube.com/watch?v=Ihx_mD8YR5I





無事に勝利を収めた老人であったがサイコミュシステムの人体への影響は想像を超えるものであったのです。

老人の精神は破壊されてしまいどうする事も出来ない中、

老人と共に機密兵器に搭乗していたマスコットが立ち上がるのであった!!!!!

果たしてマスコットの活躍や如何に!!!!!!!





マスコットの決断

http://jp.youtube.com/watch?v=hzhzNHVka7Q





この戦いの後に追っ手の追撃を掻い潜るように宇宙へ脱出するマスコットと子供達。



次回



「白いモビルスーツの黄昏」






君は、生き残れる事が出来るか!!!!!!



つづく

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


