プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



廃人祭りⅡ

SNSに2007年 7月 9日UP


さて、無事になんとか1回戦を突破したイリチー&みけるチーム。

次なるお相手はランさん&某ルさんチーム。



最初にイリチーさんがランさんと対戦。

結果はイリチーさんの勝利!!!!!

流石です。イリチーさんは必ず勝ってくれるんです!!!!




まぁ、プレッシャー負けで胃が痛いと仰っておりましたが勝ちゃ~いいんですから!!!




そして2戦目は某ルさんと私。部隊は北極基地。




対戦前に某ルさんから





「みっけ~るさん、私はロマンで行きますよ!!」

「このマップでの私のロマンって分りますよね???」

おおっ!!!そうきますか!!!




「分りました。私はガチで行きます(キッパリ」

顔が曇る某ル氏。




「ここはみっけ~るさんのセンスが問われますよ???」

心理作戦でしょうか。




「分りました。気持ちを酌めるよう努力します」

「今日はお祭りですからね!!!」

と、香港の夜景張りの笑顔で答える私。

私のセコンドにはチームメイトのイリチーさんと心強くなるいつものディオさん。





そしていざ出撃!!!!





某ルさんの編制はグラブロ+ゾック(○ゅうさん)+シャアズゴのジオン水泳部マッドアングラー隊。

後にとんでもない事が発覚。





私の編制は某ルさんのロマンと言う言葉に応えるべく、先ほどの水ガン5機藁(笑





まずはゾックが母艦を盾に前進してきたのでこれを攻撃。

一撃でHPを3分の2まで削ることに成功!!!





我が軍優勢と思いきやカスタムにEXAM装備!!!!!!

クリティカル連発な上に回避しまくり!!!!!!!こちらの攻撃が当たりません!!!!!これってバグじゃね?????

鬼のようなスピードで水ガン達を翻弄します!!!





何とか逃げ延びながらカットインに来たシャアズゴをHP3分の2まで削ると…





こちらもEXAM発動!!!!!!!!!





セコンド共々

「ゾックもシャアズゴもチョーHaeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!」

「格闘Tueeeeeeeeeeeee!!!!!なんじゃこりゃーーーーーー!!!!!」

とてんやわんやの大騒ぎ!!!!

逃げようとしても瞬間に追い付かれて格闘かましてきます!!!!!

我が水ガン部隊は恐怖におののきながらやっとの思いでシャアズゴを撃退。

このままEXAM付のゾックを墜とすのは後半辛い戦いになると思い、硬いがグラブロを狙い撃退する事に成功!!!

この時点で某ルさんは予備戦力消耗。

その後ゾックを墜とすも、我が部隊も予備戦力を消耗。





結局は数が多い我が部隊の勝利となりますが、辛くも勝利と言ったところです。

最後まで残った機体は2機。盾無しまで追い込まれましたから。

水中適正MSでのEXAM発動は恐ろしい事この上ないですな~

非常に勉強になる戦いでした。





さぁ、2回戦目も勝ち抜いたイリチー&みけるじゃんけん弱いよチームの次なる対戦チームは????






SIONさん&まさろさんチーム!!!!

ヤベー!!二人とも大将だよ!!!!






と、思いましたが我がチームも両名大将だったの忘れてました(笑







あと何戦行うのか主催者の某ルさんに確認に行くとなんとこの試合が決勝戦!!!!????







それを聞いた瞬間にイリチーさんと私はプレッシャーでガクブル(肝っ玉ちっちぇ~







「胃が痛いっすよ~」とイリチーさん。

「脇の下から変な汗出てきて脱糞しそう」な私。








さて決勝戦はどうなるのか!!!???






つづく
スポンサーサイト

コメント

懐かしいジオン水厨部隊ですね(*^_^*)

あの戦いは盛り上がりましたよね!

閣下のロマン部隊最高でした!(・∀・)ノ

>ボールさん
私のロマンは低コパイ藁ですから~(笑

ホントKYですんませんでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


