プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



天と地

SNSコミュに2007年 7月 2日UP

熱さ覚めやらぬ闇のじゃんけん。

とうとう、と言うか…やっぱり3回戦目に突入です。

ディオさんとボールさんが借カードをしての開催となりました。


そして場に出たカードはこちら!!!!!









20070627015042.jpg












微開封の中身はガーベラです。

今回はガトーが参戦(ゆうさんカード)

MSとキャラの良い所が殆ど出揃いました!!!!!!!!!!!!

さぁ、じゃんけん開催です。




さいしょはグー!!!!じゃんけんポン!!!!!!!!






いきなりゆうさんとディオさんが 撃チーン!!ぽ







残るはボールさん、レンホウさん、ヨースケさん、ライトさん、私の5名。

ここまで来たら負ける訳には行かんのだよ!!!!!!

気合を入れなおして掛け声をかけます!!!!!!





さいしょはグー!!!!じゃんけんポン!!!!!!!!








ライトさん、ボールさん、そして私が 撃チーン!!ぽ

連勝はストップ~~!!!!残念でした~



結果はレンホウさんトップ。ヨースケさん2位!!!






ここで終了ですかね~

もう弾が無い人が数名いらっしゃいますし…



ところが負けている方々から、じゃんけんはどうしてもやりたいと。



ここで特別ルールが発動。

以前、狭山でのじゃんけんの際に私に発動されたルールである。


全敗の人だけは低級レアでもOK。


但し、今回は辛口で2枚以上出さなくては駄目と変更。


3回戦終了時に全敗の方は


ゆうさん

ボールさん

ライトさん

ディオさん


の4名。

この4名には特別ルールが適用される事となります。


そして場に出たカードはこちら!!!!!!








20070627020225.jpg














微開封の中身は01用ビーライです。


ゆうさんが鍔迫り合い×2+懐中時計

ボールさんは半ギレでシーマゲル(ガクブル

この時ボールさんは

「大将IC出してもいい?」と壊れていたので流石に皆で止めました。

ライトさんはセシルゲル×2

ディオさんが01用ビーライ×2


総数11枚のレアカード。

歴代2位の枚数である!!!!!!!!!!!!

見とれてしまいますよ。

取り分はもちろん6、5です!!


さぁ、じゃんけんの開始!!!!



さいしょはグー!!!!じゃんけんポン!!!!!!!!






レンホウさん、ヨースケさん、ディオさん、ボールさん、私の5名が勝ちあがり!!!!!

やっぱりと言いいますか…ゆうさんとライトさんが言いだしっぺの呪縛から解かれずに 撃チーン!!ぽ



かなりの消沈ぶりが伺えます。紫色の泡みたいなのがポコポコと体から出ていました(テンションMIN

そこは触らないようにしてじゃんけんはどんどん続けますよ!!!!



さいしょはグー!!!!じゃんけんポン!!!!!!!!






ボールさんが 撃チーン!!ぽ





これで完全にシーマゲル(先ほど私と対戦して頂いた1350のあの藁デッキ)は組めなくなりました。

放心状態で椅子に座っているボールさん。矢吹ジョーの様に真っ白な“灰”人なっております。

最後の力を振り絞って何か抗議をしておりましたが、勢い余って…脱糞!!!!!!!!!!




一同大爆笑!!!!!




ここも触ってはいけないのでじゃんけんを続行する事に。

残るはレンホウさん、ヨースケさん、ディオさん、私の4名。

またしてもカードを獲得できる確率は50%!!!!

フィフティ~フィフティ~あ~ま~い~罠!!!(古





ここは勝つしかない!!!!!!!!!





さいしょはグー!!!!じゃんけんポン!!!!!!!!









3人はグーを出した!!!!!!!!

そして私は!!!!!!!!!!


















チョキ!!!!!!!????ンガ~~~~~~~!!!








俺の戦いは終わった…撃チーン!!ぽ





結果は、レンホウさんが1抜けで2位がディオさん!!!!!

レンホウさんはなんとトップ2回の2位が1回。レアカードを手にする勝率75%!!!!!!!!!!!!

この人Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!


で、レンホウさんが獲得したカードを全部並べてもらったのがこちら!!!










20070627021149.jpg












一晩でこれだけのレアカードが手元に来るって…どんだけ~!!!

てか、これ読んでる方々は…ドン引き~!!!!!




ちなみに全敗は


ゆうさん

ボールさん

ライトさん


となりました。


その中でも一際輝いていたのがゆうさんです。

負けても負けてもヘコタレずに自ら突き進んでじゃんけんに挑んだ漢…


全て初戦敗退にもかかわらず…



なんて熱いんだ!!!!






しかし、勝った人と負けた人とでは天と地ほどの差がある闇じゃんけん。

だからこそ、一発逆転の希望を胸に抱いてハマって行く人達が増えるのでしょう。





ゆうさんは、最後ガトーに







「さようなら~(半泣)…    私のガトー(半泣き)… 」







とガトーに向って手を振っていたのが印象的でした。







こうなりゃ出しゃ~いいんじゃね!!???







って事でサーバーメンテの入る朝の5時まで鬱憤を晴らすべく彼らが全国で暴れたのは言うまでもありません。









本日のキーワード











だっぷんだ!!!








おしまい

スポンサーサイト

コメント

あれ以来シーマゲルは一枚も持っていません。

二度とジャンケンなんかやんないもん(´A`)

さぁ!24日から掘るぜ!!

ガトーとはお別れしましたが、人生苦がありゃ、楽もあます。その後日、ガトーを二枚引きましたからw
そんなこんなで、めげずにまたジャンケン負けても世の為、人の為に頑張りますよー(゜▽゜)

No title

コメントバック遅くなりました。

格闘家の2人は今現在のバージョンでは如何ですか???


私の格闘デッキはダダ下がりです(泣


何かアドバイスがあれば宜しくお願いします~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


