プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



聖地岩槻到着

SNSコミュに2007年 6月 28日UP


悪魔からのメールにブルブルしながら岩槻へ向かう私。

目的地に到着後、空いているサテライトへデッキケースを置き、オシボリを取りに。



すると遠くのサテから、もの凄くガン見してくる人が…

そう、私にメールを送ってきた悪魔が何やら叫んでおります。

私はあわよくば会わずに帰れるかと思っていたのですが見つかってしまったので渋々挨拶をしに向かいます。







「いや~!!!!ボールさん!!!!!今日は当然朝までですよね!!!????(ニコニコ」






そう。平日だろうと関係なし。今夜は集会。廃人の宴である。






本日、廃人の宴に聖地岩槻へ集まったメンバーはこちらである。


ボールさん(完璧廃人)

ヨースケさん(なんちゃら総帥)岩槻チーム

ライトさん(アル厨)岩槻チーム

チャンタさん別名レンホウさん(組長)岩槻チーム

ハマーンさん(通り名廃人)

ディオさん(鬼提督)

○ゅうさん(2億5千万)

そして、私(もこみち)


以上8名による、8サテ占領テロ行為の口火が切っておろされたのであった。






対戦の内容は濃く、一戦一戦が全国対戦の数倍も神経を使う熱い戦いが各々のサテライトにて繰り広げられました。

全部を書くと大隊長並みの長編になる勢いですので内容を簡単に紹介。



チャンタさん別名レンホウさん(組長)の編制。ギャン藁。イカれてますよ!!

ライトさん(アル厨)の編制。素アレックス×2+トリアーエズ(チキン)。早くあの娘に告りましょう!!

○ゅうさん(2億5千万)の編制。ピクシー出リミ格闘藁。格闘×6のリンクロックはバグです!!

ヨースケさん(なんちゃら総帥)の編制。トリアーエズ藁+チョアレ。厨です(キッパリ!!

ディオさん(鬼提督)の編制。ガーベラ×2+シーマゲルM。デッキ構成の時点で私のデッキへの先読み発動。





もう楽しすぎます!!!!!!!



そして、私をお呼び頂いた…ボールさん(完璧廃人)の編制。





シーマゲルM藁。





この編制はボールさん(完璧廃人)が試して見たいとの事で1350で組みました。

なんてセレブな編制なんでしょう。

後にこの編制が一瞬の幻想に終わる事になろうとは。






楽しい時は過ぎ、ハマーンさんが終電で帰ると言う事で、ボールさんが駅まで送る事に。

ボールさんの帰還を待ってからお腹が空いたので皆で食事に出掛けます。






この時間ではファミレス位しか開いておりません。






辿り着いたファミレスは…デニ○ズ






車から降りる時にボールさんが





「これはあれですよね?」






う~ん。その通りですな~。

まぁ、あれだ…分かりますよね。この後待ちうけている事態を…






岩槻チーム以外は全員既にケースを持っております。

私達の手にしている物を見て苦虫を潰したような顔になる岩槻チームに対して、説明する私。






「28日にはバージョンアップするので、今から皆で各々のデッキ診断しましょうよ!!!てへっ!!」






「やっぱりですか~」

と、ため息混じりにデッキケースを持参する岩槻チーム。

そう言いながらも、既に彼らの目は戦闘モードでした(ガクブル






と、ここで





つづく
スポンサーサイト

コメント

あの時は対戦ありがとうございました(゜∀゜;ノ)ノ

トリ厨デッキの絶頂期の頃でした。

次回は岩槻・坂戸・なんちゃら連合のジャンケンバトルロイヤルですね!?思い出しただけで・・・プププ(笑)
次回に期待します(^_^)v

No title

この頃のヨースケさんのデッキ構築は恐ろしい物がありました。

ドラッツェ5機藁で連勝とか陸でハイゴ藁とか想像を超える編制にガクブルでした。

24日以降からは熱いじゃんけんバトルが頻繁に行なわれる事でしょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


