プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



寅丸現る

SNSコミュに2007年 6月 27日UP


最近仕事が忙しく、PC自体ろくに開けていないみけるです。

ですので久しぶりの更新となります。


坊やだからささんからバトンが回ってきているのですが
誠に勝手ではありますが次回にさせて頂きます~(汗



本日は昼過ぎに大阪帰りでブイブイ言わせているサクさんから直メでスパーの申し込みがありました。

休みだった私は、ホームである狭山キャロムにて待ち合わせをする約束を。

現地で待つ事2分。寅丸がやって来ました。



来るのハヤッ!!!!



大阪ではかなりブイブイ言わして来たそうなのですが、それはジオンでのお話。

連邦のデッキが行き詰っているとの事で検証する事に。

何度かスパーをし、弱点を発見。
その弱点を出さないように意識しながら再度スパーをする事に。


ここで私はちょっとした遊び心で、厨デッキにて出撃する事に。

巷で大流行の半壊5機藁新ブラデッキ(10月10日現在ではニナコンですな)

当然、サクさんには断っていません。





全機出撃!!!!!






私の編制を見たサクさんはお怒りの様子。それを見て私は頭を下げながら大笑いして対戦。

まぁ、厨デッキを使用した事で勝ったには勝ったのですがこのままでは悪いと思い、サクさんにも厨デッキ使用でお願いを致します。


サクさんにお願いしたデッキは強行軍ドズル新ギレン共鳴イフ藁。

はい、もう簡単に母艦が墜ちて行くさまは笑うしかありませんね。気持ち良く負けました(笑

全国の練習として、もう一度同じデッキでお願いをする私。

サクさんは屈託の無い笑顔で快く対戦をしてくれました。が、またしても敗北。

ですが、こういった厨デッキでの検証をする事によって色々と攻略法が見つかるので勉強になります。


その後、サクさんは弱点克服の為に全国へ。




見事に勝利!!!!




私も自分の事の様に嬉しいのですが、ここでサクさんと反省会を。

あそこはあーだったこーだったと二人で戦術考察。




再度、全国へサクさんを送り出します。

サクさんの試合運びは素晴らしく、安定した強さを手に入れた様子。




では、もう少しスパーをしようかと思っていたところに、メールが来たのでチェック。







「今日は岩槻でお待ちしております」







あるお方からの悪魔メール…

サクさんと狭山でスパー中だから行けない旨を伝えると







「あんな人やこんな人やそんな人とあれな人も来るのでお待ちしております」







むぅ~。既に多数の人に悪魔メールを送っている様子。

サクさんに相談するも、サクさんは本日は帰還しますとの事で、私も帰還しようと思いながら返信をします。




















「今から向かいま~す!!!!てへっ!!!」







つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


