プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


SNSコミュに2007年 6月 12日UP


ステイメンを借りた事で元手が出来たSIONさん

これを煽って更にジャンケンを勧める私。



「いやっ、まずいってぇ~!!!」

「借り物2枚目だしぃ、借りた本人目の前では流石に無理ですよ~!!」


SIONさんは常識人でいらっしゃる。




「だから~、勝ちゃ~全部戻ってくるんですよ?やるしかないでしょう~!!」

「漢は黙ってジャンケンですって~!!!」


更に煽る私。




「その元手でジャンケンやらないんなら貸せませんねぇ~(キッパリ」


おおっ!!!!!貸主ディオさんからの温かいお言葉!!!!!!!




「ええっっ~~~~~~!!!!!?????」


選択肢の無くなったSIONさん。もうやるしかありません。




この状況では当然ながら全員参加。




勝ち続けているヒゲさんに対してイリチーさんが

「勝ち逃げは許されないので、もっとカード出してくださいよ」

「ヒゲさんより年下のディオさんは先ほどステイメン3枚出してますよ」

と、これまた温かいお言葉。



渋々ではありますが、ヒゲさんは3枚カードを場に出してくれました。アザース!!!



私はもう弾がないのでビーム十手で勘弁してもらう事に。

そして集まったカードはこちら!!!!!!







20070602040657.jpg










総勢9枚!!!!!今回は5、4で分ける事になりました。

なんて豪華なんでしょう~~~~

俄然気合いが入ります。ぜって~勝っちゃる~~~~~~~!!!






「さ~いしょ~はグ~」「ジャ~ンケ~ンポイ!!!!」





!!!!!!!!!!????????











な、なんとっ!!!!!!!!!!











“グ~”で時は動いたっっ!!!!!!!!!!!!!















いきなりSIONさんと私が負けぇぇぇっっ!!!!!!!!!!(爆













そうです!!今までの勝者は殆どが“グ~”で決めてきました。

SIONさんと私の読みは全く一緒。一発逆転を狙っての“グ~”頼み。

これが物の見事に外れた訳です!!!!!!!!(核爆





「今日のキーワードは“グ~”だから絶対出してくると思ってましたよ~!!」と一同。





完璧に裏を取られていたのであった!!!!(ドカ~ン

完全に読み負けである。先読み付けとくんだった~(笑




結果、勝者はヒゲさんとレビルさん!!!!

5、4で分けておりました。うらやますぃ~





そして全敗はSIONさんと私。

私は既に弾切れ。

SIONさんは弾はあるが放心状態。そりゃそうだ。

たとえステイメンを自引きしてもディオさんに渡さなくてはならないのですから。

目が魚みたいになっていました(笑






流石にこれ以上は精神的に無理があるだろうと終了~…となる予定でしたが、

先ほどまで店内対戦で私が座っていたサテの未開封カードを

ホリホリブタイさんがわざわざここまで届けてくれたので、皆の前で開封する事に。

もうレア排出後だったので期待もせずに空けながら、





「もし良いのでたら、もう一回やりません?」

なんて冗談交じりで開封を続けます。






すると硬いカードが!!!!!????




様子を伺いながら微開封で文字を読むと……







「ビーム?……マシンガンンンンンンッッッ??」!!!!!!!!!!!??????????






うわっ!!!!!マジッ!!!!!!!!!キタッ!!!!!!???これっ!!!!!!!!






一同どよめきます!!!!!!!






ビリ、ビリビリ…

女子の服を脱がせるようにピローを開封!!!!!!!

















ポケットの中の戦争……


はいっ!!撤収~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!








私は今回、初のレア取りジャンケンに参加する事が出来ましたが、これはやばいですね~(キラキラ

こんな楽しいとは思いませんでしたよ~。全敗ですが(爆

だってレア使わない大将ですから痛くも痒くも無いんです(変人

新レアなんて飾りなんです。それが偉い人には分からんのです!!(頭おかしい

むしろ私の手元から上級レアが次々と人様に渡って行くさまは、虚しさよりも爽快でしたね~(違う意味で廃人

しかし、出せる弾が無くなってしまったので、次回参加するまでにガンガン掘らないといけませんな~(完璧廃人まで後一歩

勝ったら何が手に入るのか、今から狸の皮算用ですよ~~~!!!(妄想癖乙~~!!









おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


