プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



関西でのお話

仕事で関西に行くことに。その時の対戦日記です。




関西出張


SNSコミュに2007年 3月 22日UP

本日から関西へ5日間の出張。


当然ながら現地で出撃はしますよ。

大阪と兵庫の通り名をいただけますから。


色んな出張先で出撃すればその土地の通り名が貰えるのでちょっとした思い出作りですな。




しかし、スタンプラリーに感じてしまうのは間違いなく戦功巡りの後遺症ですね。



帰ってきたらここに書きます。


▼ この記事へのコメント ▼
From : 平野屋@GGガス団魔法副団長
おや、大阪に来てるのですか。
よし、ゲーセン行ったら探してみよっと。

From : みける
>平野屋@GGガス団さん
はじめまして!!!
大阪では新金岡のラウンドワンへ出撃していました。
全国で会った際は宜しくお願いします。




で、関西到着での日記。


関西出張で

2007年 3月 28日UP


関西出張から戻ってまいりました。

今回の出張は強行スケジュールなので5日間の予定が7日間になり、睡眠時間も合計で14時間!!!!!1日平均2時間です。
もうね、何時死んでもおかしくないですよ。


しかしながら、出撃は怠りません。なんせ対戦廃人ですから。
堀なんかもしません。とにかく時間の持て余す全ては対人。

新カード引いてテストするのも全国。お陰で性能を把握するまでに降格なんかは当たり前です。


で、大阪は新金岡のラウンドワンに出撃。メインの准将は中々マッチングしないので(10戦中10戦CPU)、サブで頑張ります。
サブは中佐。すぐにマッチングします。順調に勝ち進んで見事に大佐へ昇格!!!!勝率も80パーセントなんて夢のようです。

ところが、大佐になったとたんにマッチングの相手が



准将


中将


少将



ええっっっっっっ!!!!
准将ではあれだけやっていてマッチングしなかった将官の方々が大佐になった途端にオンパレードですよ!!?

一進一退の攻防が続く中…




もちろん降格しました(笑


勝率もダダ下がりです(笑




それでも頑張って大佐まで持ち直しましたが、高コストの2機編成ではそろそろ限界を感じます。
育成しようにも今後のスケジュール割り当てから考慮すると
リアルコストが微妙に…いやもとい、全く足りません。
育成は諦めて明日からの激戦区へ気持ちを切り替えます。



翌日からは兵庫地区への移動となります。

メインで遊ばせて頂くのは神戸のビルダーには有名な某店舗。

遊びに行くとなんと0083での大会開催のポスターが!!!!!



開催日は25日…14時半エントリー開始。



明日じゃんっ!!!!!!!



出ない訳にはいかないっ!!!!!





仕事はっ!!!!!!取引先はっ!!!!!!







果たして!!




▼ この記事へのコメント ▼
From : レビル
大佐になるとコスト落としの将官がバンバン来るのですか!
それはきついですね…。

自分は現在連邦が大佐、ジオンが中佐です。

なかなかやる暇が無くて、しかも自分は寝ないと持たない人なのでなおさら出来ません。

ああ~、嫌って程やりたいです!!


お友達リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。

From : みける
>レビルさん

コメントありがとうございます!

将官の方々はマッチングしやすいようにコスト落しが流行っているようですねぇ。
しかし、早い段階から高階級の方と対戦できるのは、非常に勉強になりスキルアップの近道かと。



レビルさんからの初コメントでした。

この当時はコスト落としだの下士官狩りだの騒がれる前の話でしたが、私的にはどんとこ~いって気持ちでした。

上官に勝った時は単純に嬉しいですからね~
スポンサーサイト

コメント

過去のコメントって恥ずかしいですね。(笑)

それと、今思えば特に下級官狩りでもなかったですね。
だって今の自分がコストフルで使ってないですし。(笑)

まいどです~

むぅー熱い出張ですねぇ~

て事は次回はついにあの御方が登場ですか!?

次記事楽しみにしてまーす!

ワクワク\(≧▽≦)丿

出張先で大会出場とは対戦廃人恐るべしですね~
睡眠厨のワタクシには平均2時間睡眠なんて考えられません。。。

>レビルさん
私も昔の日記やコメントをアップしていて恥ずかしい事が多すぎます!!
しかし、その過去があるから今がある訳ですから。
恥ずかしがらずに堂々としましょう(笑

>完璧廃人さん
あのお方は次の次位になります。
引っ張りすぎでスミマセ~ン
でも、読む価値ありますよね?

>プリウスさん
私も睡眠厨なのですが、出張先とあってテンションが上がっておりました。
なので2時間でも行けたんだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


