プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


SNSコミュに2007年 5月 27日UP



先日ヒゲさんオーガナイズによる大会がベストワンで賑々しく催され、総勢40名!!にもなる大トーナメントに恥を忍んで参加してまいりました。

参加者殆どの方が有名廃人……………いや失礼。有名強者ばかりです!!(私除く

そんな屈強な参加者の中で唯一、子羊の私はガクブルしながら皆さんの4次元ビルダーに翻弄されっぱなしな訳です。


ですので詳細な大会レポは皆さんに任せる事にして、私は結果だけお伝えします。






優勝者はYOSUKEさん!!

3代目なんちゃら総帥です!!!!



準優勝者はディオさん!!

私の戦友です(相手は迷惑がっておりますが





私の結果は2回戦敗退(どうでもいんじゃね?

と相成りました。



今回参加している方々は異次元ビルダー集団です。

凡人の私には分からない世界なのです。

そして本日参加された皆さんの対戦を見ているだけでもうお腹いっぱい。

皆さん強いったらありゃしませんよ!!!


既に疲労困憊な私めに某ルさんが話しかけてきてくれまして、



「この間のプレゼントクイズの賞品をやるからこっちゃ来い」



と豪華賞品を授与される事となりました。


その賞品がこちら!!!!




20070527040047.jpg





ジオンスターターパック

中身はこちら!!!!




20070527035029.jpg




チョーセレブ~です!!!!    が…







あ、あのぉ…私はぁ…生粋のぉ…「連邦野郎マクガイバー」ですぅ…

その私にこの賞品。すんげ~楽し過ぎますです(爆






で、更にこのカード!!







20070527035148.jpg






あ、あのぉ…私はぁ…自分のぉ…容姿はぁ…


「速水もこみち」


にぃ瓜二つとぉ、常日頃から痛いほど感じていたのですがぁ…

会場にいらっしゃった皆さんにはこう写るようです。







20070527035148.jpg






「まさにみけるさんにくりそつなカードですよね!!」一同爆!!!!



「てか、そのまんまじゃね?」一同爆!!!!






はぁっ?そのまんまって…東(国原)ですかっ!!!!!???






心外でありますっ!!!!!!!!!!

よりによってイケメン(古っ!!)の私を捕まえて「デラーズ」や「東国原」とは、どういう了見ですか!!!!!!!??
(間違っている???私???




そんな私の気持ちを知ってか知らずか、皆の前で更に追い討ちをかける某ルさん
(この人絶対悪魔です!!!!




「そこにあるIC挿してみな!!モタモタしない!!!!さっさと挿れる!!!!」















20070527001404.jpg









っっっ!!!!!!!?????????しかもキョヌ~新秘書!!????



あ、あのぅ…私はぁ…連邦オンリーってぇ…何度言えばぁ…



ジオン始めたら戦績倍になっちゃうじゃないですかぁぁぁっ!!!!






「うん、そうだね」






笑顔で答える某ルさん。






「だぁ~・かぁ~・らぁ~…  早くパーフェクトになっちゃいなYO!!!!」






パーフェクトって何ぃぃぃぃっ!!!????

意味わかんな~~~~~~い…YOoooooooDA!!!!!!







…妻に相談する時間をください(本気と書いてマジ…















今日参加された皆さんお疲れ様でした!!!!!

そして、オーガナイズして頂いたヒゲさん、
ホンッッッッ………トに!!お疲れマンモスラッピ~です~!!!



非常に楽しい~一夜でした~!!!!






おしまい?…






あ、某ルさん豪華賞品ありがとうございました。

トレードの弾にしようとしているのは内緒です(笑












ウソデス!!!!
ウソデス!!!!
ウソデス!!!!
ウソデス!!!!
ウソデス!!!!



そこに指を入れないでぇぇぇぇっっ!!!!!!





おしまい



後日談:この日記を境に私への呼び名が「閣下」となるのであった。もこみてぃ似のイケメン閣下誕生の瞬間である(核爆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


