プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


SNSコミュに2007-05-21UP


先週の土曜日にサクさん、レビルさんとスパー&グビグビマッチングに行ってきました。

とあるビルダー設置店で2時に待ち合わせ。

私は早く到着してしまったので暫くは人の対戦を見てお勉強する事に。

土曜という事もあってサテはほぼ満席。

このお店は佐官や将官が比較的多いな~、なんて何気なく見ていると待ちに待った2人が現れました。



丁度2席空いていたので挨拶もそこそこに早速対戦。

レビルさんとはやっぱり“ネタ”対戦です!!(笑



スパシー盗撮ザク藁部隊VS老人と子供のポルカ



結果は私の勝利でしたが、常時笑いっぱなし!!

レビルさんの荒技、通称



“盆踊りアタック”



の動きに翻弄されっぱでしたよ。

パージオ1機の周りを5機のカメラザクがグルグル回りながら交代でロックしてくるんですから。

ロック切りとかそんなんじゃなく、とにかくグルグル回っているだけ。ヤル気ね~だろ(笑


気が付くとレビルさんの後ろには5、6人のギャラリーが付いており、流石に有名人は違うなと格の違いを垣間見ました。

ガチスパーもしましたがこちらは私の負け。

勝っても負けても店内なんで楽しいの一言に尽きます。
レビルさんのあの准将デッキに全国では当たり無くないな~(汗



そして、サクさんとのスパーは2戦ともガチでやる事に。

結果、2戦とも私の勝利でしたが…

何とか勝てたって所ですね。



もう共鳴大っ嫌いです!!!!!



だってね、射撃MAXのクリスが3回も赤を回避されるんですからぁ~

格闘じゃなく射撃を回避ですよ~(泣



「それキタねぇ~」「なんじゃこりゃー!!」

と罵倒しながらの対戦はやっぱり楽しいですな~。



で、さっさとスパーは切り上げてグビグビに移行します。

サクさんの行きつけの焼き鳥屋に戦場を変えてのガチバトルの開催です。

張り切って飲んじゃうから~、と意気込むも

ココは美味しくて有名なお店。土曜とあってメッチャ混んでいる為2時間しか滞在できず。

カシラに特製みそを付けるのですが大変美味しゅうございました!!!また食べたくなりますね~



そして、語り足りないので戦場を変えようと移動。

土曜日の繁華街はどこもいっぱいで中々お店が見つかりません。



すると移動途中にオーパイの話になり、飲み屋が空いていないなら行く?となり

時間は早いがポーターの方々と交渉する私。

が、いまいち乗り切れない話が多かったので、一旦離脱。

この間のやり取りは酔っていて覚えていないので詳細は書けませ~ん?



結局、サクさんがネタIC作ったから2種類あるデッキを二人で検証してくれないかとの事。

さっきのビルダー設置店へ戻ります。



サクさんは早速ネタデッキで全国へ。

デッキを確認した私とレビルさんは声を大にして




厨すぎ!!!!これガチじゃん!!!!

ネタじゃねーっすよ!!!!



と非難轟々。

そんな事はお構い無しのサクさんはマッチング相手に容赦しません。

対戦中も私たち二人は



うえ!!!えげつな~い!!!

これはヒドイッ!!!!!



と騒ぎまくって対戦を邪魔したのですが、サクさんは見事に連勝してしまいました。ある意味…チ~ン!!ぽ

もう見てらんないって事で再度飲みに行く事に。




混んでいる中、席の空いているお店を見つけもう1度乾杯です。

ココでは書けないような「あんなこと」や「こんなこと」を永遠と熱く語り、永遠に飲み続け、気が付けば…



終電ありませ~ん!!!!??



14時に待ち合わせて終電なくなるってどんだけ~!!廃人なんでしょうか!!



サクさんは家までタクシーで帰るとの事で、私はレビルさんを朝5時まで営業している我がホームへ拉致。

店に着くと私のライバル、ホリホリブタイさんがいるではありませんか!!

早速、レビルさんを紹介し店内対戦へ。

熱い熱い対戦を繰り返しているうちに、気が付いたら閉店時間!!!??


ホリホリさんがレビルさんを駅まで送ってくれるとの事で、ここで解散になりました。



いや~、店出たら朝日が眩しい~。



久しぶりの廃人ツアーでしたが、充実した日でした。

お付き合い頂いたサクさん、レビルさん、引きずり回してスミマセンでした~




これに懲りずにまた宜しくお願いしますね~。




ちなみにこの日の10時から私は仕事でしたとさ(ガクブル!!

酒抜けね~よ~





おしまい
スポンサーサイト

コメント

さすが日本初のプロビルダー。

スケールが違いますな(・~・)ノシ

北海道からのメッセージありがとうございます!!!

ススキノ検証はどうですか?

あれだけ飲ん全然平気な顔しているみけるさんには脱帽です!
自分は死ぬほど二日酔いでした~。(笑)
でも、楽しかったですね!!

平気な顔してますが結構酔っ払ってるのは内緒です。
最近お会いする機会が減りましたが、また遊んでやって下さ~い!!

いや~みけるさんと一緒に食事をすると、飲みっぷりに圧倒されちゃますよ(゜∀゜)ビールが麦茶みたいに感じちゃいます。

プロビルダーに転職されたそうで・・・とゆうか「どんだけー!!」

>カツヲ

あんたのビルダースキルの方が

「どんだけー!!!」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


