プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


先日私の知人で某ルさんと言う方が、今までの戦績を当ててくれという企画をされていたので私も参加する事に。

数々の豪華賞品を振舞うとの事で沢山の方が参加されておりました。スッゴイ太っ腹っすよ!!

私はネタのつもりで7878(意味は某ルさんの日記コメント欄参照)にしたのですが、



正解は7881



な、なんとコレが3戦違いのチョーニアピン賞!!!!



しかもこの企画の前夜に私と某ルさんは4戦ほどスパーをしているのです!!!



私とのスパーが無ければもしかしたらドンピシャなんて事もあったかも!!!!!



ということで私がピタリ賞に選ばれた訳ですが、なんとピタリ賞の賞品は!!




ジオン豪華セット!!!!!




私…連邦オンリーなんです(グハッ




もうね、ココまでネタの神様が降りてくるのは何かの縁だと思いました。

ですので、今まであえて更新していなかった私のICを全て更新し、全戦跡を調べる事に決定。





結果は以下の通り


HOWDY 1304(0079)

※HOWDY※ 881(0079)

-HOWDY- 549(0083)

HOWDY@3M 389(0083)

¥HOWDY¥ 73(0079)

ネタニマジギレ 19(0083)



合計3215







私はこの数字を見て

“一般人”

だという事が確認でき、一安心出来た次第でございます。



めでたし、めでたし…






はい?





そんだけやってるお前は…?







立派な廃人だってぇっ!!?








ば、バカなっ!!1








もう、どんだけ~!!!11



終劇




これは5月の話であって、8月30日現在で某ルさんは1万クレを突破(驚愕

私はと言うと4000を超えました。


金額は計算しちゃダメだってばよ~~~~!!!!!
スポンサーサイト

コメント

あぁっ!!

またしても晒されてる!!

一万クレまで行くとどうでも良くなってきますよ。

閣下も充分廃人でございますm(_ _)m

クレ数がどーのというよりも、日々コレ廃人でございませんか?w

最近めっきりお会いする機会が減ってしまい、ワタシはと言えば、Rのデラーズを見ては「あ、どもw」と一人で挨拶をして、閣下にお会いした気分でいる次第でございます。

>完璧廃人さん
え?何のことですか?
私は完璧廃人さんの半分にも満たないんですから一般人ですって。

>ヒゲさん
15日の準備で大変お忙しいとは思いますが頑張って下さい!!
こんな壮大なイベント組めるのもヒゲさんの人徳の成せる業ですから。
私にもお手伝いできる事があれば犯罪以外は何でもしますよ~

最近格闘ワラ始めました~。
と言うことでスパーリングお願いします~。

総計3000クレくらいの私は、まだ真人間ですね!!!

>レビルさん
こちらこそ藁藁のスパーで揉んで下さい!

>MAさん
私的には真面目人間と判断致しますが、世間の目はどうやら…

お察し下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


