プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ココへお越し頂いている方々の私への印象はきっと




「笑いの神様」



「ネタ好きのオヤジ」




と思われていることでしょう。



確かに…



否定はしません。




真面目な事を書こうとすると筆が進まないのは事実です。う~ん。





ですが、ネタ対戦の合い間を縫っては日々精進しているつもりなのですよ。一応は…





今日は皆さんの誤解を解く為に、この日記を書いております。





本日めでたく寿司をカウンターで握る事が許される事と成りました。





それがこちらです!!!










20070516181544A.jpg












そうです!!マッチも歌っていた「大将」になれました~!!



今回大将になったICは私の拘りで、キラキラするカードの使用を一切封印しておりました。

CとUCのみで果たして大将になれるかいなかの挑戦です。

今まで散々キラキラデッキに弄ばれ、バリデッキや指揮ループ、果ては半壊藁等など。

数々の苦難を乗り越えて辿り着いたこの称号。

ってなんだか重くなるので止めときますね(笑






ですので今まで私を勘違いして認識していた方々には、是非改めて頂きたくお願いいたします。

これからは私の事は







「ネタ大将」







でお願いしま~す!!






ってやっぱりネタ好きだよ!!!おれ~!!!






これからも…よろしく~ネッ!!!!(ユートピア



おしまい


スポンサーサイト

コメント

あのゴムパッチン、痛くないのかな~。

顔を真っ赤にし、酔っぱらいながらビルダーをプレイしている姿を見た時、後ろに笑いの神様が降りてましたよ~

>MAさん
痛いと思いますよ~

ってか突っ込む所違うんじゃね???(爆

>カツヲ~
今度岩槻にカチコミに行くので4649!!!(笑

大将昇格おめでとうございます!UCとCだけで大将になるなんてさすがですね~。

>トモミチさん
この大将ICでは店内対戦や大会を楽しんでいます。


最近はサブでしか全国行ってませんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


