プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



キタコレ!!!

SNSコミュに2007年 5月 10日UP

今日は会社の健康診断があり午前中でお仕事終了。

午後から出撃する事に。

ホームへ行くと本日の戦場にキャリフォルニアベースがあったので久しぶりに水場へ。


私のホームはクレサービスをやっており1500円で2クレのおまけが付きます。



メインICにて出撃。中将さんや少将さん相手に3戦ほど勝ち越し。
今日は水場が調子良さ気なのでこのまま残りの5クレも水場にて篭る事にします。



連邦での戦闘シュミレーター発動!!

部隊名は忘れました。栃木のお店でしたから、まぁ知人ではないですね。




相手は水ガン藁。



私もですが何か?




まずは母艦で牽制。

相手の1機が勢い良くこちらに向かってきます。


我が部隊のリンクロック×6が盾を2枚持っていたロブを落します。


これを皮切りに相手が一斉にこちらの母艦潰しに掛かり始めました。



水ガンの格闘藁ですか!!!



皆さん号機盾を小脇に抱えております。




格闘リンクの持って行き方が上手く、×6をお返しされてしまいます。




その後も我が部隊は相手格闘×4の連打に翻弄されまくりで、
相手の予備ゲージを消耗させるも敗北となりました。




う~ん。格闘藁で近付かれて自分のペースへ持っていけなかった。反省反省、精進精進。

でも、あの動きとあの編制って…




その後も水で遊んでいると私の携帯にメールが。





「いきなり私でした~」





ゆうさんからのメール!!!!!!



やっぱりそうだったのか~!!!!



あの編制はベストワンの大会時にお目に掛かっておりました。
リンクロックの動きもまさにそうです!!



分かっていたらもっともっと興奮していたでしょう!!!!勿体無い!!!



しかし、ゆうさんは向こうの画面で一人ニヤニヤしていたに違いありません。
このお方は仕事もせずに栃木で何をやっているのでしょうか。ずるい~!!!



で、そんな私の気持ちを察してくれたゆうさんの提案で時報マッチングを試みます。
今度は負けませんよ!!!




と意気込みますが、ものの見事にスカッ!!!!!
全く違う人とマッチングしてしまいました。残念!!!




ゆうさんはこの日は他の知人(私も知っている方)ともマッチングしていたそうで。




また機会があればと挨拶を交わしゆうさんとの戦いは幕を閉じました。




残り2クレでまた水場へ




敵部隊接近!!!!!




部隊名




マサロ




ッッッ!!!!!!!!!11111111




知人連続マッチングキターーーーーーーッッ!!!!!!




これは気合を入れていかないと!!!!




まずは母艦で様子見。




ゾックとズゴックがこちらに突っ込んで来ます!!

他は半壊アッガイとハイゴック。

なんとロマンデッキ!!!!!




しかも、マサロさんのバラバラの動きに翻弄されっぱなしで良い所が全く無しな私。




誘い方が上手い!!!!




私は青い蛍光灯に吸い寄せられる夏の虫の如く誘導されてしまい
横からことごとくカット!カット!カット!




予備戦力消耗させるも敗北です。勉強になりました。




実は先ほどゆうさんがマッチングしていたのは何を隠そうマサロさんだったのです。




こんな事があるんですね~!!

三者三つ巴。くんずほぐれつ。酒池肉林。




久方ぶりに非常に充実した全国対戦でしたよ~。ボッコボコにされましたけど(笑




お二方、本日はお疲れ様でした!!!!!
大変勉強になったでございますよ~!!!!
またマッチングの際には宜しくお願いしま~す!!!




で、負け癖が付いてしまった私は残りの1クレも全国で負けてしまいました(泣

大将へはまだ遠いな~。




おしまい
スポンサーサイト

コメント

わはは

懐かしい記事ですね~

相変らず水はそのまんまの編成で出てます~

カスタムをリンクにしたら戦闘シュミが出たらオイシイったらありゃーしませんね!

ぇ?ヒドイ???

>○ゅうさん
水ガンリンクは私も愛用しております。

同軍シミュでの×9とか出ると吹きます。


え?酷いって?

黄色リンク

ゆうさんのプレイは池袋で観戦した事ありますが、やっぱり上手いですよね~
時間を忘れて見てましたよ。

>バニングさん
ゆうさんのプレイは上手いと言うより酷いです!!!!

あんな所やこんな所から飛んできてリンクロック!!!!

悪魔です!!!

最近水中戦流行っているんですか?wまさろさんも水中戦に篭っているみたいですしね~。自分は特殊作戦に篭っていますがw

水中はあまり厨に遭遇しないのと一発逆転の醍醐味があるから熱いんです。

さらには知人とのマッチング率高し。

トモミチさんも覗いてみては?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


