プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


SNSコミュに2007年5月4日UP






巷はGW真っ盛り。後半初日の3日は@3M対戦会が開催されるとの事。

私は仕事でしたが、どうにかこうにか夜の部に間に合わせる事ができました。


開催時間まではあと10分。


所が、ホームは満席。時間が無いので隣の戦場へ移動。こちらは2席空いていました。

アタフタしながらデッキを組みます。

一応、昨夜のうちにネタは仕込んでいたので(完全廃人)戸惑う事無く出撃準備完了。



戦場はアフリカ戦線。コスト700。

私の編制はこちら





20070503200009.jpg







レビルinパージオ+ハロ+鹵獲

艦長 カレキ




レビル将軍は何を隠そうNT(皆知ってるって)。カツレツキッカもNT。


コンセプトはNTデッキ?


と、普通は考えますが私はこの部隊にこの名前を付けました。






「老人と子供のポルカ」デッキ





ズビズバ~!  パパパヤ~!
やめてけれ、やめてけれ、やめてけ~れゲバゲバ(古っ!!!)




分からない方はお父さんお母さんに聞いてみて下さい。




まぁ、どうでもいいですね(笑




早速、出撃します。




敵部隊接近!!!!




対戦相手はこちら!!




20070503210333.jpg






なんとコミュのヤタさん!!!見事マッチングに成功です!!!!





どんなデッキかワクワクしながら待ちます。




ヤタさんの編制はこちらでした。


ジェイクinハイゴックJP
艦長ナカサトさんの外人部隊!!





砂漠で水中MSですよ!!!!やられました!!!!

笑いが止まりませんwwwwww





どういった攻撃をしてくるかと思いきや、勢い良くこちらに向かってきますが

初交戦前に真ん中のオアシスに浸かりました!!!!

やっぱり水中MS。きっとこの先には海があるからと上官に騙されて来たのに突然の敵部隊接近。

仕方が無いので一旦池に入っての準備運動なのでしょう。



水中から我が部隊のレビル将軍へ攻撃してきます。





この戯け者!!!!!ワシは将軍様ぞよ!!!!





レビル将軍は大変お怒りでおられます!!!!


ナカサト艦長に抗議のポーズ!!!!




20070503200643.jpg






アイ~~~~ン!!!!




そしてカレキとのコンビネーションでナカサトさんを落とす事に成功!!





ですが、予備戦力を消耗させるもコスト調整にて3回出撃をさせてきたガンスの勝ち。





ヤタさん楽しいデッキありがとうございました!!!!!


全国対戦で砂漠のハイゴックは滅多に…てか絶対見る事が出来ませんから~!!!!


笑いが止まらないので、もう1回ネタに出撃することに。



続く


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


