プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



病み上がり

SNSコミュに2007年 5月 3日UP




今年に入って初めての長期休ガンをしました。


先週の木曜日にやって以来、風邪をこじらせてしまって高熱が出たのと、
仕事が忙しかった事からガンダムを休まざるを得ない状況となりました。


仕事は行くけどガンダムは行けない。というよりも嫁が行かせてくれない。
そりゃ39度あったら行かせちゃくれませんね(笑


で、本日は丸1週間ぶりの出撃。
廃人として恥ずべき休ガン期間でありました。


1週間のブランクなんかなんのその!!とばかりにメインの厨将ICでいきなり全国へ。

やっぱり久方ぶりの藁藁デッキにミス連発!!

どうにか2連勝しましたが、使い慣れているデッキだったからこその辛勝。

藁は病み上がりにはキッツイです。




気分を変えて精鋭2機のサブICで頑張ることに。

編制は先日の日記でも大活躍。
お馴染み「脱走アムロ君」と「STクリスチーナ嬢」の例のコンビです。

こちらの階級は准将。
早く少将へ上がりたいのですが中々そうはさせてくれません。流石は全国です!!!



いざ出撃~!!  あっ、ポチッとな~!




「僕だって、自信があってやる訳じゃないんだ…」我が部隊の隊長は文句タラタラです~




全くやる気が無い隊長。


肩慣らしのつもりが連敗の不調続き!!!


半分以上あったゲージがあっという間に下がってしまいます(笑




それを見た常連の方から

「随分下がりましたね~(ニヤニヤ)」

なんて言われてしまう始末。




何を!?と思えば思うほど深みにハマってしまい降格戦まで下がっちゃいました!!!  てへ!!





ココは気張らなければと股間奮闘…否、孤軍奮闘しなくては!!!!との焦りから痛恨の登録ミス!!!!




脱走アムロ君とSTクリスチーナ嬢の搭乗MSが逆になってしまいました!!!

両機400越え。射撃MAXのSTクリスチーナ嬢がハンマー振り回すんですよ!!!無理無理!!!




現実は非情です。




敵部隊接近!!!!!




相手の編制はステイメンを軸にした3機編制!!!もうパニックで詳細なんか覚えてませんって!!!

あっと言う間にSTクリスチーナ嬢が落とされてしまいました。




が、やはりこのお方は偉大でした。いざって時にはオッパイは関係ないようです。





いただきぃぃっ!!!!!





オッパイには勿論の事、男にも連発です。





おおっ!!!いななくあなたが愛おしい!!!






そうです。脱走アムロ君のお陰でどうにか降格戦を勝利する事が出来ました。

やるときゃやるじゃん!!君~。





この勢いに乗る事が出来、その後は5連勝。そろそろ疲れたので終了となりました。





本日の成果。


アイナの懐中時計と新通り名ゲット。




その通り名は、なんと






“龍”






ドラゴンですよ!!!!ドラゴン!!!!めっちゃカッチョえ~っ!!!!





早速使用しました。








“アダルトな龍”







なんかエロいな~(笑




病み上がりなんだし



ま、いっか!!




おしまい

スポンサーサイト

コメント

むぅー大人のエロが滲み出ている通り名ですなぁ~

ちなみに私は【陸戦型女】です。


つまりはそういう事です。


アフォですんません。。。

みけるさん 毎回ブログを見るのが楽しみです。いつも昼休みに見るので、午後はビルダーやりたくて仕事になりません。頭の中で今日は、どの編成でいくか?とか考えながら仕事してます。
この前ハヤシさんに30分ほど隣でコーチしてもらいました。私の欠点や戦術など教えてもらい自分では、きずかないことがかなりあり、大変参考になりました。次にみけるさんに会うときは、完敗は避けられるぐらいにスキルを磨いておきます。??

>完璧廃人さん
つまりはそういう事なんですね(爆

寒冷地仕様では納得行かないのですね!!!

>しのさん
いつも楽しんでいただいて嬉しいです。
ハヤシさんのコーチングとなると相当スキル上がるのでは?
次回対戦時にはお手柔らかにお願いしま~す

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


