プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


対戦会を終えての一言




エピローグ

SNSコミュに2007年 4月 16日UP

※作中の人物像は「一部」フィクションです。




0083になってから見知らぬ人との対戦に疲れを感じ、
上へ行くだけの作業と化していたのがここ最近です。


降格する事にストレスを抱えながらの対戦では精神的に辛い事も多く、
愚痴っぽくなっている自分がいました。


GCB2度目の大会参加がベストワンでして、
この大会参加をきっかけに色んな人と知り合うことが出来ました。


今回ボールさんの呼びかけにより、
久しぶりに楽しい時間を過せ、先走り液が出たのは秘密です。



忘れてかけていた楽しむ心を呼び覚ましてくれた事には本当に感謝です。



本日対戦して頂いた皆様、有難う御座いました。

あれだけ全国対戦を夢に見ていたのに実際やり込んで行くと…

アキが来てしまっていました。

今日は、対戦後のコミュニケーションの大切さを改めて感じたひと時です。大事ですね。



他にも色んな方とお話や対戦をもっともっとしたかったのですが、時間があまりなく残念です。

是非ともまたお誘いしてくれると嬉しいです。勿論酒の席でも大歓迎ですよ。てか大好きです!!

それまでには私もネタIC作成しときますね。チューチュー。


皆さんに揉まれたお陰で先日メインICが厨将に昇進しました。暫くメインICは休ガンですかね。


20070705132735.jpg



エピローグは真面目に締めましたが、気持ちのチェンジが出来た夜でした。





えっ!?






何ですか?







折角呼んでやったのに…?   フムフム。







こんなレポする奴は2度と呼ぶ事は無いって?   はい?














知らんがなっ!!!!!



おしまい


▼この記事へのコメント▼

From : ゆう@なんちゃら / 2007年 4月 16日
おお!厨将昇進!

シランガナ!

あ、いや、おめでとうございます~!

やっぱみけるさんはガクブルもんですよ~

From : ヒゲ@ナンチャラ~ / 2007年 4月 16日
中将昇進おめでとうございます!!

スゴイですね~!!!

みけるさんのコトはお話しだけでしたが
こんな楽しいお方だったとは知らんでしたww
またお会いするのを楽しみにしております!




From : ボール@なんちゃら / 2007年 4月 16日
乙でございます~


厨将へご昇進おめでとうございます!!


小生も今日は少将になんとかなりました。


しかし真面目なみけるさんって似合わな…う、ウソです!!


ごめんなさいm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m


それだけはやめて~



ハァハァとにかく、おめでとうございます!

PS:すっかり春めいてきましたね。
桜の季節と言えば入学式ですよね!
みけるさんのなんちゃら連合入りが只今決定致しました。
という事でブログを始めて頂きます(^O^)

よろしくお願いします!!



From : 疾風(ハヤテ@3M) / 2007年 4月 16日
友人登録のお誘いありがとうございました^^
最後はしっかりと落としましたね(笑)
このSNSは楽しく自由に・・・が目指すところですからね。
思いっきり素でいっちゃってください(爆)
中将おめでとうございます。
流石ですね~。
自分は大佐から上にあがれません(泣)


From : サク@ナンチャラ / 2007年 4月 16日
こんにちは。
どもっ!

叔父貴、厨将昇格おめでとうございます。

初めて会った時には、訳がワカランで、拉致られてしまうのではないかと、ガクブルもんでした。

嘘です~!ただ眠かっただけですよ~!

いつぞや、お酒でも飲みましょうよ!!

From : 父娘プレイヤー パパ・ヒロシ / 2007年 4月 16日
こんばんわ。お友達登録、有難うございました。子持ちビルダー軍団の同志として今後も宜しくお願いいたします。 え、ち中将さんですか。恐れ入りました。

最近老眼か黒海の森の中のモビルスーツが見えなくて・・・娘に負ける時があります。GCB小学生大会とかあれば、いいとこまで行くんじゃないかな。なんせ大阪の天才技術士官MaZeさん仕込ですから。親バカネタで失礼しました。

From : みける / 2007年 4月 17日 16:22
>ゆう@なんちゃらさん
相変わらずコメントめっさ速いな~自分(笑
ガクブルなんて言わんといて下さい。いちびりますがな。

>ヒゲ@ナンチャラ~さん
お褒め頂き恐縮です。
しかしながら、ヒゲさんの足元には遥かおよびませんですよ。
あ、ジャンケンには付き合いませんのであしからず~

>ボール@なんちゃらさん
短小将昇進おめでとう御座います!!
私の家訓は「真面目」ですが何か?
なんちゃら連合に入隊すると定期的に上納金が必要と聞いておりますが…

ジャンケンレア取りとか
ジャンケンレア取りとか
ジャンケンレア取りとか

ブログって何ですか?それってうまいの?

From : みける / 2007年 4月 17日
>疾風(ハヤテ@3M)さん
最後まで読んで頂きありがとう御座います。
友人登録もありがとうです。
このコミュニティの自由度が好きで加入しましたから
今後も適当にやらせて貰いますね。

>クロマテさん
そうなんですよね。このゲームが稼動した当初は、このご時勢にオフラインなんて有り得ないでしょう、と思っていました。
しかし、ホームでは知り合いが増え、対戦談義に華を咲かせ、人の和が広がっていく。
オンラインも良いのですが、たまには集まってワイワイ。楽しいですねぇ~

>サク@ナンチャラさん
拉致だなんて、トンでもないですよ~(笑
あんなに廃人チックな顔をしている人をさらうなんて事出来ませんから~(爆
川越辺りで飲みましょうかね~

>父親プレイヤー パパ・ヒロシさん
私も黒海の森林は苦手ですね。ミノ粉なんか入っていた日には相手が何処にいるのか見失い、違う所をウロウロなんてしょっちゅうです(笑
お嬢さんの師匠がMaZeさんですか。末恐ろしい事になりますね。
親バカビルダーとして今後もよろしくお願いしま~す。




と、まぁこの対戦会が切っ掛けとなり気が付いたら「なんちゃら連合じゃんけん部不名誉顧問」となっておりました。

じゃんけんについてはいずれ掲載いたします。
スポンサーサイト

コメント

どうも~

先日は乙でございました~

うーんあれからすでに数ヵ月とは早いもんです。

こうして更に交流が広がり深まったのは本当に嬉しい事ですね!!

いつの間にかなんちゃら闇ジャンケン閣下になってますし(笑)


それといつもブログ楽しみにしてますんで、今度【みける外伝】を是非書いて下さい~


ではでは

昨日は対戦ありがとうございました。m(_ _ )m
しかし、あの編成はみけるさんならではですね!凄すぎです。やはりデッキは400以下のコストで作らないとだめですね!

で、閣下、じゃんけんの弾は用意できたんですか (・∀・)ニヤニヤ

>完璧廃人さん
そうですね。この機会があったからこその今の自分の環境です。
廃人道に拍車が掛かったのは言うまでもありません(笑

>しのさん
先日はありがとうございました!!
最近は400オーバーの編制も挑戦しています!!
今度お相手してくださ~い

>プリウスさん
着々と溜まってきておりますですよ(ニヤニヤ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


