プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


では続きをどうぞ~





タイトル

鈍器奉呈


SNSコミュへ2007年 4月 15日UP


さて「楽しむ」ライフカードを切った私。思考を切り替えねばと平常心を装います。

そんな状況の中、8番サテが空いたので出撃命令が下ります。

先に断っておきますが、ギャラリーの多い中での出撃は慣れていないので緊張しいますし
今回は連続4人にマワサレてしまった事で、1戦1戦のレポを取らせて貰えないぐらいの辱めを受けました(赤面
よって、相手デッキの詳細は殆どうろ覚えですのでご了承下さい。


強者ばかりが集まる今日は、胸を狩りに来たので…あれっ、字が違いますね。

胸を借りに来たのでやれる所までやってみよう精神です。


まずはSIONさんです。場所はサイド7宙域。コストは1050前後でのマッチング。

SIONさんは連邦ICで確かバニング入りの2機か3機編成。ホント初戦はガタガタ震えて殆ど覚えていません(泣
SIONさん申し訳ございません(汗。椅子を蹴らないで下さい(泣。


私の編成は、

宿無しアムロinチョアレ+出リミ+ハイハン+アレシー
チョーカテークリスin新FAダム+高ジェネ+BSG
艦長ヘンケン

だった筈です。自分の編成も覚えていないなんて、

この軟弱者!!!ビシッ!!バシッ!!

無我夢中でハイハンを振り回しながら宙域を駆け回る宿無しアムロ。
SIONさんの予備戦力を無くすもチョーカテークリスが先に乙。
コスト的な落ちは順番どおり。普通は逆ですよね。
次に宿無しチョアレも落ち、いい所まで行きましたが敗北。

いきなり強者ですよ!!

この先もこんな猛者ばかりでは、何処まで正常でいられるか心配。
精神衛生上、非常に良くない事は確かです。脱糞しそう。ダッフンダ=3

SIONさんとの初戦で何とか緊張も和らいだかなと思っていたら、



「ウィッスッ!!!滅び行く者のために次は俺様が相手だぁぁ!!!」


何といきなりボスキャラが登場ですよ!!!
どんな糞ゲーでも2面でボスキャラなんか出てきませんから!!!!
お互いの使用コストは1200。サイド7宙域。


ボールさんの編成は

Rシーマゲル3機?の格闘黄色デッキ。


対する私めは

07+シン+ジュダックinWDジム+ビーム&ファイアナッツ藁
艦長シナプス?
のマッカッカデッキ。

この編成時、私のWDジム5機にリンクシステムを使用。が、5機中4機はクロニクル。
1機だけ排出版を使用していることをギャラリーから指摘されました。
もう1枚は家に忘れて来たんですぅと周りには強がりましたが、今まで知らずに全国で使用していたのは秘密です(笑
どおりでロブだけ命中悪い訳だわ。

結果は何とか勝てる事が出来ました。
めっちゃボールさんの目が怖かった。やっ、やられるぅっっ!!!!!

ですが、ガン見後出ししたかの如き私のデッキはある意味反則です。
それなのに黄色で赤のシャワーを掻い潜り
最後の1機にまで持って行くボールさんの腕には感服です。
終盤でのこちら格闘リンクロック×2の際に奥の手である“鍔迫り合い”をかまされ、
逆に格闘喰らった時は身の毛が弥立ちました。見せ場は作る物ですね。流石です。
同じ格闘デッキで行ったら全く勝てる気がしません。




続けざまに熱い対戦を2戦もしてしまったので酒でも飲んだのかって位に顔面真っ赤。
で、真っ赤なデッキを使用した私でしたが、お茶でも飲んで一息つこうとしていたら



「おいおい。まだ終わっちゃいね~ぜ?」


3人目のお相手はゆうさん。

あのアタッシュケースを見ただけで只者である筈がない!!ガクブルですよ。

使用コストは1150でマッチング。戦場はサイド7コロニー


ゆうさんの編成は…

私…恥ずかしくて言えない…ここで言っちゃいけないで厨!!
ピクシー号盾×2&チョアレの3機編成。


私の編成は

ジム砂WD&Ez-8×2の3機編成。


こちらも敗北です。ゆうさんの編成は某掲示板では大反響だったそうで。
勝てる気しませんでしたよ。
ここは多くを語り過ぎると後での報復が怖いので皆さん、察してください(笑
しかし、ゆうさんの格闘デッキも速い速い!!ピクシーの機動を最大限に生かした釣瓶攻撃は、
立ち向かうのが怖く、画面からは一発即死必須!!!な鬼気迫るオーラを感じられました。

そして皮を剥がれたウサギよろしく、体まで真っ赤になって泣いている私に更なる追っ手が…



「なんだぁ?俺に勝てると思ってんのかぁ?こらぁっ!!ヒィック~。゜」


4人目のお相手は酔拳発動中のヒゲさんである。
完全にリーマン酔っ払い絡みモードで私を威嚇しまくります。

えらい人が出てきちゃったなぁ。
涙目を擦りながら言われるがままにヒゲさんの得意とする宇厨へ。
サイド7宙域。コスト1200でマッチング


ヒゲさんの編成

ガトーinステイメン+鹵獲+ガーベラビーマシ×2
シャアinシャアドム+高ジェネ?+ガーベラマシ+ゲルシー
艦長コロッセオ?


私の編成

ボールさんとの対戦時に使用したデッキ。


ヒゲさんのビーマシがイタイイタイ!!!防御打ちで補給なしなのに全部で60発飛んでくるんですよ。
こちらが防御しようが、ジムの小盾なんか飾りでしかありません。
それが偉い人には分からんのです。

更にステイメンが早過ぎてジムの機動では追い着く事はおろか、我が部隊の周りを3周してもまだ待ってる程の機動力。
何もさせてくれませんでした。ヒゲさんは余裕綽々の笑みを浮かべています。
ひよっこがと言いたげなその眼差しに萎縮するのが精一杯です。
ギャラリーの目も私に注目しており、もう恥ずかしくて恥ずかしくて

穴があったら挿れたい…てへ







「これが戦い…」




4戦終了しての私の感想です。結果は1勝3敗ですが精神的にはフルボッコです。
だいの大人から×4のタコ殴り。

やっぱりこんな日に呼び出されたから、ろくな事にならないんだよ(泣

さっさと撤収しよう(うぇ~ん

私は逃げるようにしてその場から去ろうとしたが、帰り際にorzさんに捕まりJSAで追い討ちされてしまう。




チクショーッ!!!!親父にだってフルボッコされた事ないのにぃっ!!!ないのにぃぃぃぃぃっ!!!!


ドンキにて、謹んで私を納めたということで


「鈍器奉呈」




帰りの車中、嫁に泣きながら電話。
慰められながら何とか家路に着く事が出来たのは不幸中の幸い。




もう13日の金曜日にあんな恐ろしい所へは行くまいと家族に誓うのであった。




おしまい?



▼ この記事へのコメント ▼
From : レビル / 2007年 4月 15日
いやはや、なんとあの4人の肉食獣と対戦だったのですか!?
自分だったら口から魂が抜けてしまうところです。

ちなみに自分もあの日は負けまくりの狩られまくりでした。
夢にまで鍔迫り合いが出てきてうなされましたよ!!


From : ゆう@なんちゃら / 2007年 4月 15日
こんばんわ~

あの1戦は楽しかったですよ~

でも、あの私の編成は厨度がまだまだ足りない編成ですね。。。

あと新ブライトと、ハエ1匹入れれたら最高なんですが・・・

また皆さんで集まりましょうよ~

今度はみけるさんのホームにでも行きますかね!


From : K2@GGガス団【海外専門】 / 2007年 4月 15日
あ、みけるさんもいたんですねぇ。
私は早々に帰ってしまっていたので。。。

しかし、あの4名と戦おうとするだけでガグブルもんですよぉ~


From : bb@九州独立中隊 / 2007年 4月 15日
友人登録のお誘いありがとうございます。

>穴があったら挿れたい

へんな穴に突っ込むと、病気をもらったり
はらましたりしますよ。

自分はもっぱら手淫専門です。(彼女がいないだけ)

From : ボール@なんちゃら / 2007年 4月 15日
狩られちまったぜ!



てゆうか赤嫌いです!


黄色だったら全部弾き返したのに(>_<)



PS:いつの日かリベンジリストにめでたくランクインされました!
おめでとうございます!


From : サク@ナンチャラ / 2007年 4月 15日
なんと!
あの後、そんな豪華な対戦があったとは…
羨ましいと、いうかご愁傷様で御座います…
私だったら秒殺乱取り稽古に、なってしまいますね!ガクブルガクブル(汗)

From : ヒゲ@ナンチャラ~ / 2007年 4月 15日
あれぇ???w

ワタシの人物像がおかしなカタチになってますよーwww

お酒呑んでないですし、絡んでないですもん!!!w

それに後ろに居たボールさんに無理矢理対戦にさせられてんじゃないですか~

お互い。。。


捏造だ!!!捏造だ!!!


From : ヒゲ@ナンチャラ~ / 2007年 4月 15日
でも、対戦は楽しかったです。ありがとうございました。

今度はワタシの連邦のちゃんとしたデッキでお願いします。

m(__)m

From : リュウク@3M / 2007年 4月 15日
こ、怖い・・・集団レイプの現場がドンキだなんて

行けなくてよかったような、レイプされたかったような・・・

て、すいません、初めてカキコさせていただきました、

リュウク@3Mと申します、対戦したらよろしくお願いします~

From : みける / 2007年 4月 15日
皆さん、沢山のコメントありがとうです!!!

>レビルさん
はい。例の如く、夢にまで出てきて寝汗が酷く風邪気味です。
将軍様とは対戦出来ませんでしたが、次回に期待します!
今度、埼玉に遊びに来てくださいよ。宴会しましょう!!

>ゆう@なんちゃらさん
確かに新ブライトとハエが入ったら補完ですがあの編成でもenough厨ですよ。
是非、狭山キャロムに暴れに来て下さい!!皆喜びますよ!!

>K2@なんちゃらさん
>あの4名と戦おうとするだけで
戦おうとしたのではありません。戦わされたのです。
皆さん鬼人でしょ!

>bb@九州独立部隊さん
登録有難う御座います。
そうですよね。節操無く挿れていると↓の人みたいに要らぬ心配をしなくてはいけませんからねぇ。

>ボール@なんちゃらさん
狩ったなんて…そんなぁ…。次回も狩らせて下さい。


嘘です(T_T)
狩るって言葉を使ってみたかっただけなので、ハブにしないで下さい(泣

>サク@ナンチャラさん
そうなんですよ。大変な時間を過ごす事になってしまったのです。
生も根も尽き果てて愚息がEDになる位でした。

>ヒゲ@ナンチャラ~さん
お気を悪くしたなら誤りますからこれ以上小突かないで~
だって、ボールさんが…ボールさんが対戦しろってぇっっ!!

でも非常に楽しかったのは事実です!!また胸を貸して下さい!!

>リュウク@3Mさん
初カキコありがとうございます。
参加していたら骨までしゃぶられる事になっていましたよ。
但し、全国対戦では味わえない醍醐味があります。
これからもよろしくですぅ~






と、こんな感じなんですが、まだ続きますので近日中にアップします!!

スポンサーサイト

コメント

うわっ

こんにちは、ものすごい対戦してますね~
今度是非とも観戦したいです、激戦厨域(笑)開催時は告知お願いしますね~

>バニングさん
先日はどうもです~
あの後お勧め台では何か出ましたか?

その後

残念ながらダメでしたー(笑)

>バニングさん
今朝マッチングしました?

今朝は

誰ともマッチングしませんでしたよ~
ちなみにキャッツでやってました

あ~

今朝っていうか閉店間際ですね(笑)

川越ベネクスでバニングってIC名だったから
もしやと思ったんですが、違うようですね。

同じエリアに同名の方が現れたので0083ではIC名を変えてまぁ~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


