プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



2ヶ月前ですよ

さぁ、今日にはバージョンアップが行われますが如何お過ごしでしょうか。

本日アップは4月に行われたとある集まりの日記です。おそろしや~




プロローグ

SNSへ2007年 4月 14日UP

13日の金曜日…

キリストが磔刑を執行された日がこの日という事から、欧米やドイツなどでは昔から不吉な事の起こる日とされている。

そんな不吉な日を知ってか知らずか、ある男から呼び出しが掛かっていた。仕事が忙しいのでガン逃げしようと思っていたが
公の場での強制命令を発動されてしまったうえに、行かなかったらこんな事やあんな事をされると思うと行かざるを得ない。

スケ番グループに体育倉庫に呼び出され、いたぶられていた中学、高校時代の苦汁を思い起こす。



よりによってこんな日に呼び出されるなんて、一体どうなってしまうのだろう…。万が一に備えて貞操帯は装備して行こう。



首都高速に入り池袋方面へと向かう中、ポツポツとフロントガラスに雨粒が落ち始める。

嫌な雨だなぁ…よりによってこんな日に呼び出されるなんて、一体どうなって(ry



時間指定は無かったが、少しでも早く行かなくてはいけないとの焦りから、高速の出口をやり過ごしてしまう。

しまった…   軽い舌打ちをしながら私は、よりによってこんな日に呼び(ry



目的地へはもうすぐ到着。と、前方で赤いライトが沢山点滅している。

さすが週末である。飲酒の検問に出会ってしまった。

当然飲酒運転はしていないが、助手席に置いてあるクロのアルミケースを見られたらまずい事になる。
出すとこに出せば末端価格ウン万円もするブツが入っているからだ。
見つからないように雑誌を被せ、カムフラージュして検問をやり過ごす。



よりによってこ(ry    いい加減しつこい。



ようやく目的地に到着。車を駐車場に停め待ち合わせ場所へ行く。

どんな事になっているのか想像もつかないが、例のブツだけは忘れないようにしよう。
これが無いと話にならない。それこそ何をされるか分からない。そんな事やどんな事…


待ち合わせ場所に着くと何やら大勢の人だかりが出来ている。静かな雰囲気の中であっても人々は熱気にあふれ、

あちらから「パチッ!!!!」こちらからも「パチッ!!!!!」と、子気味のいい音が鳴り響いている。

音だけ聞いていると、まるで囲碁か将棋の寄り合い所に紛れ込んでしまったかの錯覚に陥る。

しかしそれらの場所と違う所は、盤面にモニター画面が付いている事である。




そう、ここは池袋ドンキホーテ内、対戦会戦場!!




音に耳を傾けながら各々のモニター画面を眺めていると、


「おっ!!みけるーーーっ!!!こっちやっ!!!はよこっちへこんかいっ!ボケェッ!!!!(なぜか関西弁)」


そう、この戦場のボスであるボールさんである。


やばい!!やられちまう!!


逃げようとした時には既にゆうさんが私の裏を取っており、号盾+ハイハン+サーベル×2のあり得ないリンクロックでピヨってしまう。

その後は、トドロキさんやレミファルトさんからも×6のリンクロックをモロに喰らってしまい、もう完全に瀕死状態ミリ残り。

更にはレビル将軍やサクさんが撤退間際のクリティカルで私に襲いかかり、あえなく撃沈。

そこへディオさんが私を母艦で踏み潰していく念の入れよう。



「きょ、今日は宜しくお願いしますぅ~(ガクブル)」



席が空き次第出撃しやがれとの命令に逆らえず、逃げ出すチャンスを伺いながら待つハメに。


こんな屈強な男達に囲まれて今からどんなプレイをされるのだろうか。


こんな時の私のライフカードは1種類しか存在しません。




「楽しめ」




つづく




▼ この記事へのコメント ▼
From : ゆう@なんちゃら / 2007年 4月 14日
おはようございます~!!!

いやいや、そんな裏なんか取ってないですよ~

満面の営業すまいるでお出迎えしたハズですよ~、ってかどう見たってみけるさんの方がその筋ッポイ、ん、ほんもの???って感じでしたね~

昨夜は楽しかったです!

また近いうちに宜しくお願いします!

From : ボール@なんちゃら / 2007年 4月 14日
おはようございます~
昨日はありがとうございました!!

みけるさんって真っ赤っかだったんですよね!

忘れてましたよ!


次回は私は真っ青部隊でいきますんでよろしくお願いしま~す!


てか、みけるさんって怖かったのでガクブルだったのは内緒です。

From : サク@ナンチャラ / 2007年 4月 14日
こんにちは。
昨夜は帰り際で、すみませんでした。
私とレビールさんのツインラブラブアタックは、いかがでしたでしょうか?
次回は、みけるさんも、交えてラブラブJSAでも、飲みながら、かましたいと思います。
ってか暑苦しいですかね~?
では、またホームで!

From : サスケ@3M / 2007年 4月 14日
みけるさんは。。。堅気の人ではなかったのですね!!!
以前、、、出張・・・みけるさんは。。。堅気の人ではなかったのですね!!!
以前、、、出張・・・大阪=関西系の。。。そうなのですね!(笑)

日記を読むからに。。。実に楽しんだご様子で羨ましい!!!
帰宅は朝方だったのですね!乙です。。。

From : みける / 2007年 4月 14日
>ゆう@なんちゃらさん
その筋って愚息の裏筋の事ですか?

ほんもの???って厨って事ですか??

こうですか???

わかりません。

>ボール@ナンチャラさん
そうです。被っているので、愚息の先まで真っ赤っかです(マジですw)

人の事を「ガクブルでした」と見かけで判断するなんて失敬な…

私の持論では「人は見かけ」です!!断言できます(w

>サク@ナンチャラさん
サクさん、将軍の2人と飲みに行ったら暑苦しいの極みですね(爆
まぁ私が入る事で緩和される事になりますが何か?
また廃人コースでの出会いを期待します。
てか、将軍をジオンに拉致られる前に早く埼玉に拉致りましょうよ。

>サスケ@3Mさん
あの…何と申しますか…何か勘違いされているようで…

私はれっきとしたDAY JOBな人間です。

今まで粗相をしてこなかったので、辛うじて指は健在ですが…

ってマジで堅気ですからぁぁぁっ!!!!!

From : みける / 2007年 4月 15日
>クロマテさん
対戦会はメチャメチャ人いましたよ~。
私は4戦して撤収しました。






と、こんな感じで始まったのですが、この後が大変でしたよ~

近々アップします!!!!
スポンサーサイト

コメント

おおっ!

これは懐かしいですねぇ~

もうあれから2ヶ月以上経過しているだなんて早いですよね~

みけるさんとの交流が深まったのもこの対戦会からですよね。

またまた対戦会も企画してますんでよろしくです!!

そして川越決戦につながる訳ですね!
あれは凄かった…。。。

こんばんは。

いつも、お世話様です。

懐かしいですね~?(笑)
そしてゲロゲロ川越編に繋がる訳ですな?

又、行きましょうね~?

(プルプルプル

>ボールさん
自分でも読んでいて懐かしく思います。

あれから2ヶ月とは言っても、まだ2ヶ月?って感じです。

もっと長い時間が経っているように感じるって事は濃い日々を送っている自分です。

>レビルさん
そうですね。この対戦会があったからこその川越廃人決戦が実現したんですから。
いや~、リベンジしますよ~!!

>サクさん
ホントにあの時はお疲れマンモスラッピーでした!!!

てか、今日もお疲れ~

疲れた体には共鳴厨が効きますよ(笑

今日のゆうさんとの検証結果として、私も今度から共鳴厨藁で全国へ出陣予定。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


