プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


先日私の知人で某ルさんと言う方が、今までの戦績を当ててくれという企画をされていたので私も参加する事に。

数々の豪華賞品を振舞うとの事で沢山の方が参加されておりました。スッゴイ太っ腹っすよ!!

私はネタのつもりで7878(意味は某ルさんの日記コメント欄参照)にしたのですが、



正解は7881



な、なんとコレが3戦違いのチョーニアピン賞!!!!



しかもこの企画の前夜に私と某ルさんは4戦ほどスパーをしているのです!!!



私とのスパーが無ければもしかしたらドンピシャなんて事もあったかも!!!!!



ということで私がピタリ賞に選ばれた訳ですが、なんとピタリ賞の賞品は!!




ジオン豪華セット!!!!!




私…連邦オンリーなんです(グハッ




もうね、ココまでネタの神様が降りてくるのは何かの縁だと思いました。

ですので、今まであえて更新していなかった私のICを全て更新し、全戦跡を調べる事に決定。





結果は以下の通り


HOWDY 1304(0079)

※HOWDY※ 881(0079)

-HOWDY- 549(0083)

HOWDY@3M 389(0083)

¥HOWDY¥ 73(0079)

ネタニマジギレ 19(0083)



合計3215







私はこの数字を見て

“一般人”

だという事が確認でき、一安心出来た次第でございます。



めでたし、めでたし…






はい?





そんだけやってるお前は…?







立派な廃人だってぇっ!!?








ば、バカなっ!!1








もう、どんだけ~!!!11



終劇




これは5月の話であって、8月30日現在で某ルさんは1万クレを突破(驚愕

私はと言うと4000を超えました。


金額は計算しちゃダメだってばよ~~~~!!!!!
ココへお越し頂いている方々の私への印象はきっと




「笑いの神様」



「ネタ好きのオヤジ」




と思われていることでしょう。



確かに…



否定はしません。




真面目な事を書こうとすると筆が進まないのは事実です。う~ん。





ですが、ネタ対戦の合い間を縫っては日々精進しているつもりなのですよ。一応は…





今日は皆さんの誤解を解く為に、この日記を書いております。





本日めでたく寿司をカウンターで握る事が許される事と成りました。





それがこちらです!!!










20070516181544A.jpg












そうです!!マッチも歌っていた「大将」になれました~!!



今回大将になったICは私の拘りで、キラキラするカードの使用を一切封印しておりました。

CとUCのみで果たして大将になれるかいなかの挑戦です。

今まで散々キラキラデッキに弄ばれ、バリデッキや指揮ループ、果ては半壊藁等など。

数々の苦難を乗り越えて辿り着いたこの称号。

ってなんだか重くなるので止めときますね(笑






ですので今まで私を勘違いして認識していた方々には、是非改めて頂きたくお願いいたします。

これからは私の事は







「ネタ大将」







でお願いしま~す!!






ってやっぱりネタ好きだよ!!!おれ~!!!






これからも…よろしく~ネッ!!!!(ユートピア



おしまい


SNSコミュに2007年 5月 13日UP




本日はベストワンの大会に参加してきました。

今回のレギュレーションは



「切って殴ってぶん投げて」



コレだけでは意味分かりませんよね。


実は格闘オンリー。


赤や青のボタンは一切効きません。マシンの設定で出来るようです。


ですので兎に角、切る!殴る!投げる!のみ!


防御なんて関係ありません。ロックされたら回避かミスか!!はたまた、


や~やか(志村ー後ろ後ろー!!…否



相手からの格闘ダメージを分かっていながら、甘んじて受けなくてはならないのです(熱!!!
わたくし個人的には全日本プロレスを彷彿とさせるこのルール。自然とテンションが上がります。


レギュレーションであともうひとつ。コストは650~700でコモン限定。ココ大事です。
コモンしか使用出来ずに格闘オンリー。


ハンマーや鍔迫り合いも入れる事が出来ません。


出てくるMSも限定されます。ハッキリと腕の差が問われる大会なのです。


連邦でしたら小盾装備のジム系か陸ガン盾なし。


ジオンでしたらグフシー装備のグフかドム。


当然、地形適正は勝ちに行くなら絶対不可欠。


ですが、流石にお店側の考慮で水場は無くなりました。


更に今回は母艦を使用可。階級での母艦の差が大きく出てきます。



大会参加者は11名。新規ICでも参加可能なコスト。


決勝までは当たりたくない、私の知っている方の姿がちらほらと見えます。


ボ○ルさん、レビ○さん、ハ○ーンさん、○ゅうさん等など。


トーナメントの抽選が行われましたが、私のブロックには強者ばかりがひしめき合います。


どこで負けてもおかしくない組み合わせ。クジ運悪すぎ~。己の不幸を呪うって~の



まずは1回戦。


ICを挿し敵部隊接近の画面になると、私の初戦の相手の方は准尉。


地上戦となりましたが我が部隊の完勝でした。


母艦の違いのみで勝利したもんです。ホント申し訳ない気がします。



続いて2回戦。


トーナメント表ではボ○ルさん、レビ○さんのどちらかが上がってきた方が対戦相手。


はて、以前のベストワンの大会も似た様な組み合わせだった気がします。
前回は私とレビ○さんが初戦で当たり、勝った方がボ○ルさんと対戦。


何となくですが赤い糸がうっすらと見えるのは気のせいでしょうか(笑


勝ち上がって来たのはボ○ルさん。

私は3機のドムにいいようにボコられて終了orz




結局、優勝は



○ゅうさん

2連覇達成です!!!




準優勝は



ダメダコリャ~さん



そして3位はまたしても


ボ○ルさん


2連覇おめでとうございま~す!!!



大会後、ボ○ルさんと巷で氾濫している“厨”と呼ばれているデッキの検証を。

コレがまた楽しい楽しい!!!

普段封印しているデッキを開放してのトコトンやらしいバトル!!


それを見ていた優勝者の○ゅうさんも隣のサテでゴニョゴニョ…
ボ○ルさんに指南を受けながら“厨”デッキを検証している姿は勉強になります。フムフム…(笑



今日は皆さんお疲れ様でした!!!!



相変わらず2回戦が突破できないヘタレレポでした(爆




おしまい

 | BLOG TOP | 


