プロフィール

みける

Author:みける
2人の娘を持つビルダー好きオヤジの戯言です。
もう直ぐ四十路ですが楽しくやっております。

メインIC -HOWDY- 怠症
サ ブIC HOWDY@3M 厨将
ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声掛けて下さいね~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



みける起つ

皆さん始めまして。

ガンダムカードビルダー好きの“みける”と申します。

主に狭山キャロムをホームとし連邦オンリーで常日頃ゲームに没頭しております。

メインIC -HOWDY- 怠症

サ ブIC HOWDY@3M 少将

ネ タIC ネタニマジギレ? 軍曹

見かけたら気軽に声をお掛け下さい。


あるコミュニティにて日記を書いているので、私をご存知の方もいらっしゃるとは思います。
そこで知り合った方々から登録制のコミュニティだけでは面白くないと、背中を押して頂いてブログをスタートする事が出来ました。

基本的にはネタがそんなに無い私ですので、日記で書いた事をそのまま転載という形で続けて行こうと思っております。
ですので、コミュニティに登録している方には重複する形になりますがご了承願います。


では、今まで書いてきた日記を徐々にではありますがアップして行きますので、宜しかったらお付き合い下さい。
尚、過去の日記ですのでその当時の流行や時事的なズレはご承知下さいませませ。


記念すべき第一回目の日記です




対戦厨

2007年 3月 20日UP


稼動初日から対戦メインでやっているけど疲れる疲れる。
ロケテ時のICが准将になってあんまりマッチングしないから、新規のICを作成。部隊名は当然ながら

HOWDY@3M

コスト700からスタート。最初のうちは堀専用にしようと
1人用ばかりやっていたけれど、1度間違えて全国に入ってしまう。
コスト700だからマッチングはしないだろうし、水場選ぶ人は
そんなに居ないだろうからと大西洋を選択。

最終ガン単機STクリスで気持ち良く海水浴。地球って良いわねなんて思っていたら、敵部隊接近の表示が!!考えが甘かった!

相手はハイゴックJP2機編成。
負けだなと思いながらも一応は孤軍奮闘して見ると
相手は本気全開モード。キッチリ母艦まで落としてくれましたよ。

これ以降700での全国にやる気を出してしまい、堀を兼ねた対戦オンリーに作戦変更。
気が付いたら2日で中佐まで来てしまった。しかもメインICよりも遥かに勝率が良い。自分的には狩氏になった気分です(苦笑
GCBジャンキーまっしぐらです。

しかしながら佐官クラスは大分混戦になってきていて、非常に勉強になりますね。





たった2ヶ月前の事なのに古く感じてしまいますね。佐官クラスが増え始めた頃ですし、まだ大将は数名しかいませんでしたから。

コミュニティでの皆さんからのコメントも大変面白い事が多く、ココにコメントも含め転載を考慮中ですが、プライバシーの侵害になるのでしょうか?
特に問題がなければアップします。

こんな感じで綴って行きますので宜しくです~

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


